

スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES ターンパイク結果まで【長文】

昨年に引き続き今年も出場!
起床時の体重は64.4kgと20歳以降では最低体重で挑むぴかぴか(新しい)
仕様は2010SUPERSIX HI-MOD Fホイール R-SYS Rホイール COSMIC CARBON PRO POWERTAP SL 53-39×12-27 車重は7.5kgぐらい?ボトルの中身は真水を300ml程


5:00に幕張本郷を出発し海老名SAで軽量化 高速を降りてCVSでマッタリして一夜城周辺の駐車場へ7:00到着・・・受付は9:15~ レースは11:00~ 来年参戦するならもっと遅く出よう・・・駐車場への道もかなりいい感じの登りでムハア~(´Д`)よだれダラダラですな的な登りでした(*^^)v
受付の最終は10:30まで自分のレースは11:20頃スタート、下に降りる前にローラーしても意味が無いのでローラーアップは無し!
周辺の道をちょこっと走って先にスタートのるろあさん・nick・こけし会長を送り出し、いのじ君とまたちょこっと走っていたら棟梁アスタナさんからメール&電話電球何と桧原村HCで総合2位になったとexclamation ×2山が嫌いと言っていたのにこの結果こちらも気合が入ります!!

11:00頃にスタート地点へ移動
自分らのカテの召集が掛かるもシカトして便所にドーピングにマイペースうまい!複数パックスタートのTT方式の大会、今回は人に振り回されること無くパワーベースで登ると決めていたのでこれでOKぴかぴか(新しい)
支度を完了して最後尾へ並びいざスタートダッシュ(走り出す様)皆一斉に走り出します!!・・・が自分は一拍置いて皆がスタートラインを過ぎたのを確認してからスタート(・´з`・)これも人の勢いに引っ張られない作戦
入りは300wぐらいで行こうと決めていたけどやっぱりパワーオーバーあせあせ最初の1kmのアベは318wまあ許容範囲かな?でコースプロフィール的にはスタートからいきなり10%越えの美味しい坂うまい!活きの良い奴らがどっかんと上げて行くのも見えるけどそれはスルーボケーっとした顔登れない奴らをパス暫く走った段階で後ろに3名・・・なんかもおこの時点でハアハア(´Д`)言っててチョーうざいがまん顔上げて千切っても良かったけどここで無駄に上げてもツケが後に来るし、そのうち切れるから自分のペースで登坂るんるん試しに「前に出てよ~♪」「ペース作ってよ~♪」とか言ってみても下を向いたままで『返事が無いただの屍の様だ』状態ウッシッシこいつらは2kmぐらい走ったらさようなら手(パー)後は淡々と行くぜ!
と思ったらほっそりした2名にぶち抜かれるあせあせ(飛び散る汗)ゼッケンを確認したら1000番台10代だダッシュ(走り出す様)はえ~あせあせ自分の出力は目300w付近・・・追うか?と考える前にオーバーパワーになるのが目に見えているので、あっさり見送る手(パー)が視界に入ると、やはりじりじり出力が上がってしまうがまん顔パワーメーターに集中して自分を律して300~315wをキープする様がまんむかっ(怒り)彼らが旨い具合に人ごみに紛れながら登って行ったので、後は自分のペースで登りふらつく前走者には声を掛けながらパス、後ろに着いた奴はたまに声掛けて前に出ろとか促すも、いつの間にか居なくなる手(パー)ふらふらで登ってて後ろか来た奴に付けると思ってんの?やれるんだったら自分でのぼるッショexclamation ×2なんて思いながら登坂グッド(上向き矢印)

途中金魚のフンを大量に付けたVAXレーシングの方とちょこっと談笑、もしかして実業団レース後の2本目だったのかな?インターバル掛けながら登るから後ろについてる人達が死にそうあせあせエゲツねえげっそりバカだな何で皆ついて行ってんだろたらーっ(汗)俺はそちらのペースは見ないでテンポ♪やはりこっちの方が速く登れるので「後ろを連れて来ないでねぇハート」と言って先行手(パー)

中盤ぐらいからはCAAD10に乗った人とGIOSに乗った人と抜きつ抜かれつの関係へ10.5km過ぎの下り登り返し部分は前に出させて牽かせるうまい!2回目の登り返しでCAAD10は消える手(チョキ)GIOSは後ろに!下りでスピードが乗りそのままゴールへスプリントむかっ(怒り)差されて終了(´;ω;`)でも彼はスタート時点で先に行ったのを見てたからタイムは勝ってるとこの時点で認識手(チョキ)
タイムは手元で46分50秒
駐車場奥で待つELAの皆の元へ行き撃沈バッド(下向き矢印)去年も死んでたなあせあせ
酸欠なのか頭は痛くなるは、何故か手首が攣るわ出し切りボロボロ泣き顔

リザルトは20代クラス147人中8位!!・・・棟梁の桧原村総合2位があったから何かびみょ~
一応パシャリ
フォト
正式なタイムは46:50.584
カテゴリ1位は43:56.559 その差3分弱
ちなみに今年は30代より20代の方が速かったみたいです。
そして俺をぶち抜いて行った10代の二人は総合タイム1位と2位あせあせ(飛び散る汗)
付いて行ってたら死んでたなげっそり


今まで皆さんに坂バカ・変態と言われていましたが特上では無いものの何とか結果を出せました♪
直接・mixi・twitterで激励・応援・お祝いをいただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

自分集計では1200名ぐらい出走した中で22位まだまだ上がいます!
精進しますので皆さんこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

失礼だが、なんだか街で言われている典型的自転車乗りの性格がモロ出ている
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
