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スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES ターンパイク【メモ・反省殴り書き】

機材・装備関係
ギア39×12-27tこれ俺的にほぼ正解
1km毎の平均ケイデンス84 81 81 83 80 73 82 80 77 77 83 93 83 92
平均最低でも73でクリア ギアチョイスはほぼインナーローの39×27t
欲を言えばインナー34の12-23tか12-25t辺りが一番ベストになりそう
最近の自分の走りで言えばヒルクラ中もケイデンスは75rpm~85rpmあたりが一番調子よく登れる感じ、金があればコンパクトクランクが欲しいなぁ(´Д`)

ボトル・アパレル:ウォーマー類不使用 ノースリーブインナー使用 1本300ml正確な気温は分からないけど20℃弱ぐらいだったみたいなので十分たりました
山頂では冬用の長袖・レッグウォーマーでベスト ウィンドブレーカー×ニーでは寒い筈

フロントホイール:R-SYS 手持ちで一番軽いし良く分からん

リアホイール:COSMIC CARBON PRO POWERTAP SL 軽量なR-SYSリアを放棄してパワー指標を取る。大人数でのTTなので結果的に周りに惑わされず自分の走りを出来たからOK!(自分以上の走りは絶対に出来ないんだけど・・・)

edge800:9種類表示【時間・ケイデンス・心拍・1秒P・3秒P・30秒P・平均P・勾配・距離】必要量・必要内容が1画面で見えたのでOK


走り
心拍:1km平均177 186 189 191 189 187 185 186 183 183 185 185 185 188
パワー:1km平均318 314 312 303 303 292 282 278 283 281 242 298 311 363
パワータップのおかげで入りのパワーオーバーを最小限にとどめるが、6km辺りからパワーダウンが目立つげっそり心拍が少し落ち着いている所と終盤にかけてパワーが戻る&心拍も上がる所を見るとサボり(´Д`)自分に言い訳してるんだろうなぁ~後ろから4つ目の242wは金魚のフンを下り区間で前に出して体力回復していた為、これはOK6km~10km区間のパワーダウンが気に入らない
不満・反省点がありベストでは無い物の、現状の中では良い走りを出来たかな?

移動
5時出発余裕の行動でも7時前に到着 到着早過ぎた、余裕をもって行動するのが好きだけどレースまで4時間は、やり過ぎだ・・・

ドーピング
スタート前 ヴェスパ・マカの元気・レッドブル・パワージェル
レース30分経過後走行中 レッド注入
結果は出たけど、後が酷かった。全身倦怠感が半端無く海老名SAでnickに運転を交代してもらう程

レース後補給
山頂に防寒具と一緒にマロン&マロン・・・甘いパンよりしょっぱい物が良かったかなぁ~
俺のティラミスは最高に旨かった手(チョキ)

【追記】
コンディショニング
GCのSBは-19.1 一週間前に鹿野山練+BINGO練を二日連続で行った為、LTSが一気に上昇、週中は負荷なし3本でテーパリングに努めるも、SBの回復が追いつかず・・・二週間前に前述の練習をして多少の負荷を掛けながら緩やかにテーパリングするのがベストか?
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SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

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