ひさびさ暴走練

10/10は久々に暴走練へ出撃
コースはこちら
http://yahoo.jp/7lKSOM
久々にH野塾コースの一部を走行♪

お伴はnickを引き連れて6:00ポートタワー出発の筈が・・・4時に起きたら大雨じゃん泣き顔PC立ち上げて雨雲を確認したら直に通り過ぎるのが分かったので飯食って待機指でOK
ばっちり雨もやんだので7時ごろにポートタワー出発ダッシュ(走り出す様)
うぐいすライン手前で日本代表みたいな見た事あるジャージの集団が・・・長柄塾御一行ぴかぴか(新しい)知り合いも居たので談笑&ちょいアタックしたりして鶴舞まで同行ムード鶴舞ミニストを起点に周回練をするそうで誘われたけど今日はロングな気分なので10/15に練習にお邪魔しますと伝え挨拶して離脱手(パー)

太田商店で飲み物だけ補給湯のみ次は長狭中前7-11までノンストップダッシュ(走り出す様)
久しぶりの北側からの清澄山富士山塾長に牽き吊り回されたのが懐かしいほっとした顔塾長のまねしてアウターで登ってみたり、自分山頂ゴールへスプリントしたり・・・あぁあ塾長と走りてぇなぁ泣き顔とか感傷に浸ったりあせあせそしていつも登りで遅れたnickさんがしっかり付いてくるぴかぴか(新しい)軽く見た感じアンクリングも解消されてきたようで良い感じでしたね手(チョキ)

長狭中7-11での補給も飯を食べたのに25分ぐらいと短時間でまとめる(休憩が長いとだれるからこのくらいが良いなぴかぴか(新しい)
ちょっと昨日は乗り方を変えてみたんだけど、清和への山を登った後ぐらいから新しい乗り方が馴染んできたようで、巡航が良い感じにぴかぴか(新しい)いつもは嫌になる平地巡航も淡々と踏んで行くダッシュ(走り出す様)
牛久山岳を越えてチョイと休憩を挟んで引き続きガンガン牽いて帰宅指でOK
いや~今までに無い感覚の走りだったなわーい(嬉しい顔)
nickお付き合いおつかれちゃんでしたm(__)m

距離:186.42 km
獲得標高:1,596 m
移動時間:6:06:24
移動速度:30.5 km/h

ぺーサー無し登り込み全牽きでこのスピードで走れたのは初めて手(チョキ)
先月の走り込みが身になってきたかな?茂木に向けてたるまず、体調を崩さないように気を付けないとexclamation

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター