スポンサーサイト


JCRC特別戦(第3回KWMAX)inNATS  オープンH

今日はJCRCの特別戦に参戦してきました。
群馬でたまたま乗れた逃げで実力に見合わないCクラスに昇格した為、今回はS,A,B,Cで形成するオープンHで参加あせあせまあ回りは格上ばっかだから雑魚な自分は回りに迷惑を掛けない様に走ろうと考えてのエントリーあせあせ
天候は早過ぎる梅雨入り&台風の影響もあり何ともテンションの上がりまくる天候wもぉ本当に最高でした(無論逆に読んでください泣き顔

レース構成は昨年の最終戦と同じく個人TT+クリテのステージレース方式

まずは個人TT回りはノーマル状態の中KY全開なDHバー装備で出陣exclamation ×2
結果は・・・出走16人中11名げっそりおせ~exclamation ×2元々平坦を走ったりするのが苦手なのプラス雨の茂木で50kmぐらいで吹っ飛んだ記憶が残っていてどーも雨の日はコーナーで突っ込めません泣き顔1位(まもるさん)からは5秒程離されてましたバッド(下向き矢印)

続くクリテTTの結果が悪いのでもお表彰はねぇなむふっと開き直り状態exclamation ×2どーせなら逃げるか!と思ったものの前に出れずに集団のほぼ後方に埋もれた状態で1周目通過あせあせこの時点できつく自分から逃げは無理だなと諦めて作戦変更exclamation ×2格上な方々と走るからお勉強も兼ねて長く集団に残る!としましたexclamation ×2位置どりは10位前後に起きフルウエットの走行も学習えんぴつ途中一人逃げが決まるも無論自分には関係ないので放置!逃げた方の順位もあまり良くない様で集団も放置exclamation ×2序盤は1コーナーの突っ込み・インフィールドからバックストレートに出る高速左・最終コーナーの処理が上手くつかめず突っ込みの時点から遅れていましたが、周回を重ねるごとに馴染んできて上手く処理できる様になりました手(チョキ)恐らく自分のへたっぴコーナーの煽りを受けた人もいるかと思いますが集団は次第に減っていき10人ぐらいになってたのかな?8周目ぐらいでちょっとポジションアップ5.6人辺りでの走行へ切り替えexclamation ×2そのまま最終周回も突入して流れで最終コーナーもクリアぴかぴか(新しい)俺が頑張っても表彰関係ないなと思って前走者のお尻についてそのままゴールexclamation ×21人逃げてた人はそのままゴールして集団の自分の前は4名・・・6位か。TTと合算すればまず着る事は無いな!前も牽かずに集団で大人しく走ってれば何とか付いて行けるのかぁむふっとまったりしてから成績を確認したら何と総合4位あせあせTTで自分より上位だった方達がクリテでは切れてたみたいですあせあせ
ただ消極的なレース展開で表彰対象になったので初の上級エントリーで4位という結果になったものの全く喜びはありませんでしたもうやだ~(悲しい顔)

反省点は地脚が足りない・ウエットの経験が少ない・度胸が足りない・・・結局まだまだ弱いと再認識したレースでした冷や汗

自分以外のレースではドラネコさんオープンMで自分とは対極の積極的なレース展開で2位exclamation ×2格好良かったなぁ目がハート見習わないと!今度稽古付けてくださいねウインク
そしてオープンLでnickが落ち着いたレース運びで4位!個人でようやく表彰をもぎ取ってくれました!今日はこれが一番うれしかったぴかぴか(新しい)この勢いで昇格連発してチョ指でOK


そして機材的な問題が・・・お気に入りのedge500・・・いいじまさんも同じ症状を訴えているが、システムをアップデートしたら回りにいる他のユーザーのハートレートを拾いまくりちっ(怒った顔)常にエラー表示が出て画面が何も見えなくなるような状態!!!心拍計も外してHR表示もOFFにして走りましたちっ(怒った顔)クリテは集団で走るから確認の必要は無いけど、TTやアップにも使えず最悪げっそり走行後のデータ確認も出来ない状態泣き顔早くアップデートしないかながく~(落胆した顔)

NATSはここまで3回走りに来て賞状獲得はチーム戦を含めて4回ぴかぴか(新しい)何だかんだでゲンはいいみたいですウインク


てかいい加減勝てるレース走りをしなければあせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
