

2015/9/5 Td55♪light(?)

今年も始まりましたツールド沖縄210kmを100位ぐらいでなんとか完走する練習会・・・

メンツが濃すぎて市民上位やら国際に参加しそうな人やら( 一一)
エライ練習になったもんだ

こんな感じ


人数多いので2パック
E2以上を後発スタートで、自分は先発で。
道中お決まりの序盤の元気牽き炸裂でメッチャつらい。自分は担々麺
後発が速すぎて八幡宿で既に追いつかれるが、流石に抑えてくれたようで以後見えない位で走ってくれた模様

鹿野山
16m22s 297w88rpm167/175bpm
3人ぐらい先行してたけど無視して、こけし・ヅラさんと回して担々麺
ラストで雑なおっちゃん達とドッキング
聞くと14m30sぐらいで登ってきたとか( ゚Д゚)後ろで走ってたら破壊されて終了だったな(そして終了した人が数名w)

房スカ
雑なおっちゃんに上げんなよ~と言ったら「半さんに言って!」と言われたので確認すると「ペーシングしてくれやぁぁあ!ごるぁぁあ」と言われたので前に出て担々麺でペーシング・・・してたら雑なおっちゃんがぴゅーっと上がっていく(-"-)のでお役ごめん
後ろでお休みモードでやり過ごし鴨有の自販機で補給ブレイク

鴨有~清澄の繋ぎで福山君がひゃっほいアタックして数名連れて飛んでいく
もちろんこちらはシカトでw結局交差点であれ?これ曲がんの??的なオーラ出まくってて吸収

清澄山
ここで遅れると大崩壊→メイン復帰不可が分かっていたので、まこっちさんのケツにビタ付きして突入・・・
が350wオーバーで進行お亡くなりに(T_T)
体重が重いのと担々麺ばかりで高負荷に慣れてないから耐えられない
先頭は6名で行かせてしまった、悲しいのぉ悔しいのぉ

清澄からの下りは半さん・福山君・大尉で回すも半さん・福山君は養老辺りで離脱
後は大尉と担々麺

ウグイスの九十九折れで大尉が離脱、ゴール前のストレートでムラさんをパスして6位でフィニッシュ
20名ぐらいでスタートして6番手!聞こえはいいのだけど、中身が全くないのでダメな練習でしたわ
馬鹿に踏む高出力はいらないが、我慢する高出力は身につけんといつまでたってもこんな感じで終わっちゃうな~

今週末も開催予定だがチャンプがいらっしゃるようですわ・・・

Totals
時間: 8:31:34
走行時間: 5:42:17
距離 (キロメートル): 179.13
エネルギー (kJ): 3668
W' Work (kJ): 97
獲得標高 (メートル): 1494

Averages
Athlete Weight (kg): 71.00
平均速度 (km/h): 31.6
平均出力 (ワット): 119
平均心拍数 (拍/分): 136
平均ケイデンス (rpm): 84
Temp (C): 28.6

Maximums
Speed (km/h): 71.5
最大出力 (ワット): 645
最大心拍数 (bpm): 176
Cadence (rpm): 146
W' Expended (%): 51
Temp (C): 41.0

統計
xPower (ワット): 189
Relative Intensity: 0.631
BikeScore™: 340

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
