

2015/5/5 第3回もてぎ7時間エンデューロ GW 7時間ソロ

もてぎ7時間エンデューロ 7時間ソロに参加してきました。

結果7位(5lap down)

30秒前に6位が居たそうですが、5周も周回遅れになっているので、リザルトの惜しさより脚の無さに情けなくなるだけでした。

スタート1時間で中切れの処理が出来なくなり、後は脚の合う人たちと6時間淡々と走るだけ。
(後ろからくる4時間の集団に追いつかれないように、招待選手がかなりペースを上げていたみたい、千切れる前の周のペースが恐ろしく速かった)
エンデューロに良くいる頑張って牽いてくれる人は最大限に使い、頑張りすぎる人は放置、大抵自己満足的に勝手に力尽きて居なくなる。
川又さんと途中一緒になり、最近一緒に練習してもらえている、まこっちさんの走り方を丁寧に真似て自分の力は最小限に、出来る限り速く、遠くへ走れる様に徹する。
リザルトは全く期待出来ないポジションだと思ったので、少しでも無理がありそうなパックは無視して自分のペースで刻める人達と進め、ラストは2時間勢のスプリントに巻き込まれないようにバックストレートで一緒に走ってきた7ソロの方と一気に上げて抜け出して終了

序盤のペースアップに着いていく脚も根性も無く、ダメージ少ない状態で切れたので、淡々と刻んで行けた要因ですな
は~なんか情けない・・・

補給は1Lボトル2本と700ml1本 メイタン8個 スポーツ羊羹3つ 自作きなこ棒3つ ツーラン2個 男梅1個
気温がそこまで上がらなかったので水は、ギリギリ持ったけどもう一本あると良かったかな
補給も二日前からのカーボローディングのおかげかエネルギー切れにならずに済んだ

練習お仲間が表彰台を占拠w
同じ空気吸ってるだけで自分も速くなった気がするおバカなおっさんです(*´ω`*)

Totals
時間: 7:04:57
走行時間: 7:04:57
距離 (キロメートル): 261.89
エネルギー (kJ): 4664
W' Work (kJ): 249
獲得標高 (メートル): 1666

Averages
Athlete Weight (kg): 69.00
平均速度 (km/h): 37.0
平均出力 (ワット): 183
平均心拍数 (拍/分): 156
平均ケイデンス (rpm): 83
Temp (C): 20.6

Maximums
Speed (km/h): 67.4
最大出力 (ワット): 802
最大心拍数 (bpm): 183
Cadence (rpm): 196
W' Expended (%): 58
Temp (C): 24.0

統計
xPower (ワット): 203
Relative Intensity: 0.699
BikeScore™: 346

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
