

2015/2/5 ロラ練L4×2

お早い19時退社20時ちょい前にスタート出来たので
久しぶりにL4 20m*2setトライ

10m WU 139w
20m L4 300w(167bpm/175bpm)
10m レスト 132w
10m L4 300w(169bpm/176bpm)
10m CD 122w

色気を出し300wで2本とも揃えようとして、2本目は心が折れて撃沈・・・
やれないインターバルやっても~た。時間があるのにもったいねぇ
まだL4を2本揃える程地脚が出来てないな~
SST285wでキッチリ2本揃えたほうが練習になるんだろうけど
どうしても目の前にあるワットに色気を出して上げてしまう。
300wと285wの調整なんぞパワーメーターが無いと到底できないから
コントロールする為には必須なんだが、無駄なモチベーションが上がり過ぎてしまうこともw
翌日は自分を律してSSTがんばんぞ~!

Totals
時間: 1:00:13
走行時間: 1:00:13
距離 (キロメートル): 29.49
エネルギー (kJ): 779
W' Work (kJ): 0
獲得標高 (メートル): 10

Averages
Athlete Weight (kg): 69.00
平均速度 (km/h): 29.4
平均出力 (ワット): 216
平均心拍数 (拍/分): 148
平均ケイデンス (rpm): 86
Temp (C): 20.8

Maximums
Speed (km/h): 40.9
最大出力 (ワット): 332
最大心拍数 (bpm): 176
Cadence (rpm): 112
W' Expended (%): 1
Temp (C): 22.0

統計
xPower (ワット): 253
Relative Intensity: 0.804
BikeScore™: 65

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー?
ムリにSSTじゃなくてもいいんじゃね?

アレって一番時間効率、疲労効率(っていうのかな?)が良いんであって、
L4でも似たような効果は得られるのでは?
と思ってるんだが、間違ってる?

Re: No title

練習効果はL4の方が高いけど、今回は2本目が出来てないからね(;^_^A
L4で10分はトレーニングに成らないと思ってるし、出来ないL4 10分より出来るSST20分の方がトレーニングになるっしょ♪
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
