

2015/2/1 クリテ練→タキ練習→神崎

5時起床
廊下のフェンスの風切り音が聞こえる…普通は聞こえないので爆風確定(;´༎ຶȂ༎ຶ`)
しかも前日のお酒もまだ残ってる次第とテンション上がらず…
本日のメニューはWCU的クリテ練からタキサイクル朝練そして距離を稼ぐための神崎と三次会構成

まずはクリテ練だがWCUと関係の無い半さんがいきなり上げて、俺の胃からもこみ上げて即千切れる…
切れた理由は「脚がない>>>二日酔い>爆風」ぐらいか
そして頭に
こんなの付けてんのに殆ど撮れずに終了w
そしてこのマウントだが、メットが軽量なのに重量物が重心から大きくズレてるのでクソ重く感じる。動かないようにキツめに被ると締め付けて痛くなると言うアホな事に(−_−;)
しかも前傾ポジとリラックスポジだと画角が大きく変わるので前傾ポジで固めるとリラックスした時に空しか映らない残念な事にw
そして当たり前だが撮影者の頭に合わせて大きく動くため、画像もメッチャ動くので酔いそうな動画に(;^_^A一発でお蔵入りな情勢(笑)

気持ち悪さと眠さの為、神崎キャンセルをいいじまさん達に伝えてタキ練へ

タキ練もA組7.8名だったが殆どさっきのメンツとw
時計回り周回は二回目だが相変わらず4コーナーのバンピーな感じが苦手
1~6周目の後半まで楽勝♪(真面目に引いてもいないのだが)
フリーは結局ツッチーさんがぶっ飛んで行って終了…俺の根性が無くてブリッジ掛けられなくてアルと雑賀ちゃんのチャンスが潰れましたな(つД`)ノ



Interval Name 時間 距離 (キロメートル) エネルギー (kJ) 平均出力 (ワット) xPower (ワット) 最大出力 (ワット) 平均心拍数 (拍/分) 95% Heartrate (bpm) 平均ケイデンス (rpm) 平均速度 (km/h)
Lap 1 05:33 3.19 78 236 236 420 151 159 84 34.5
Lap 2 05:26 3.18 76 234 238 505 154 163 83 35.1
Lap 3 05:33 3.17 80 239 251 597 154 168 80 34.3
Lap 4 05:20 3.18 84 263 272 682 160 171 83 35.7
Lap 5 05:14 3.19 80 256 252 630 164 170 86 36.6
Lap 6 05:08 3.17 84 273 279 630 169 175 87 37.0
Lap 7 05:01 3.18 100 332 339 775 176 183 88 38.0

タキ練終了後、酒も結構抜けてきたのと帰っても暇なので、元の予定通り神崎に行く事に
特に出来ることも無く黙々淡々と爆風に耐え忍んで終了



Totals
時間: 8:05:18
走行時間: 6:23:07
距離 (キロメートル): 180.25
エネルギー (kJ): 4563
W' Work (kJ): 275
獲得標高 (メートル): 893

Averages
Athlete Weight (kg): 69.00
平均速度 (km/h): 28.4
平均出力 (ワット): 157
平均心拍数 (拍/分): 135
平均ケイデンス (rpm): 77
Temp (C): 5.0

Maximums
Speed (km/h): 58.5
最大出力 (ワット): 821
最大心拍数 (bpm): 184
Cadence (rpm): 242
W' Expended (%): 106
Temp (C): 16.0

統計
xPower (ワット): 222
Relative Intensity: 0.703
BikeScore™: 400

一旦帰宅後、こけしと再合流して津田沼栄昇へ
14:30以降提供のつけ麺を久しぶりに

限定に誘われてついつい頼んでしまうがやはり途中からぬるくなるのがちょっとなー
次はやはりラーメンだなと思いつつまた14:30以降に行ったらつけ麺頼んでしまうお馬鹿さん

結局土日で妻様よりこの人と過ごした時間が圧勝でございましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
