

1/4手賀沼スペシャル練

前日に怪人もや~しよりナンパLINE入電
眞坂さんから手賀沼練に誘われてます!U23ジャパン的な選手が来ます!寒いですが佐倉と対してかわりません!とか訳のわからない説得により参加w
何となくタマが欲しく雑賀ちゃんをナンパ、こけしはアポーンでお留守番w
集合場所までは25kmなので余裕を持って1h20mぐらいで出発するが何やら不調・・・途中気持ち悪くて草むらにリバースする始末・・・飲みすぎ、食い過ぎ、朝飯の餅食いまくりが祟ったか??

集合場所に集まるとジャパ~ンな若者はインフルなそうなε-(´∀`*)ホッ
と思ったら何やらもや~しと眞坂さんがごにょごにょ・・・ブリッツェン鈴木真理選手降臨!!眞坂さんから鈴木真理さんです♪と紹介された瞬間に皆知ってますと突っ込んでしまったw
メンツは主催ロジャーズ眞坂選手・ブリッツェン鈴木真理選手・怪人もや~し・変態雑賀ちゃん・若者キテレツ君・普通のおっさん俺の6名



練習は集会でじわじわやる感じで生かさず殺さず4周ペース走に1周フリーな感じ。
今回からタカシ師匠から引き継いだGoProを搭載したがいきなり最高な被写体を撮らせていただきました♪



休憩を挟んでまた4周ペース走に1周フリー
が1周目の終盤にボーっとしてて畑にダイブ( ;∀;)なにやってんだか・・・落車は何にせよしちゃいけないものと思っているので久しぶりに自分でやってしまい反省
1周目のラストと2周目の2/3は破棄を選択して逆走合流3周目から楽しむが5周目は千切れそうになりローテスキップでごまかして最終局面までしがみ付きラストはヘボ発射台して終了

未登録ホビーサイクリストとしては余りにも贅沢な練習に参加させてもらいました♪
それにしても真理さんのシッティング→ダンシング・ダンシング→シッティングの移行がスムーズだった。前の人が切り替えると失速して斜りそおになる事があるけど、真理さんの後ろは異様に走りやすかった。

1本目
Interval Name 時間 距離 (キロメートル) エネルギー (kJ) 平均出力 (ワット) xPower (ワット) 最大出力 (ワット) 平均心拍数 (拍/分) 最大心拍数 (bpm) 平均ケイデンス (rpm) 平均速度 (km/h)
1 19:13 10.70 220 191 208 461 138 163 83 34.6
2 17:57 10.87 249 231 242 659 152 168 85 37.3
3 17:53 10.71 252 235 247 609 154 167 85 37.0
4 17:18 10.90 254 244 252 558 160 169 83 37.9
5 15:43 10.87 265 281 293 816 172 182 86 41.5

最大心拍182は調子悪いですな~

2本目は自爆落車でデータぐちゃぐちゃの為省略



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかまさかの展開でしたな、おしっこちびるかと。
実業団のクリテの方が気楽だったわまじでw
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
