2014年終了

2014年が終わろうとしています。
今年は勢いでマンションを買ったのを皮切りに転職までして、プライベートは色々バタバタしている中

走行距離12,947km
獲得標高89,910 m
エネルギー296014kj
と今年も良く走りました

今年はレースは小休憩状態でしたがぼちぼち参加して微妙な成績をおさめておりましたw
レース活動はそんな状態ですが、今年は更に一緒に走る人の幅が広がりました♪
色んな人との係り合いで今年の充実した自転車生活が送れたと思います。
いつも一緒に走っている皆は元より、一緒に走らない方々皆様にも感謝です♪(本音はもちろん違いますがw)

来年は2012年以来のおきなわ210への参加を大目標に
新チーム「湾岸サイクリング・ユナイテッド」の登録選手を蹴散らす事を日々の目標にがんばりますw
後は某氏に誘われてる茂木7hソロも頑張るかな(遠い目)

2014年本当に楽しく過ごさせてもらいました、失礼な発言が多い私ですが
皆さん暖かく対応いただきありがとうございました。

喪中の為、新年のあいさつはできませんが
2015年も、皆様の体脂肪が低く・ワットは高く・笑顔が多い一年となりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター