

2014暴走忘年ライド

今年も年の最後にやりました暴走忘年ライド
集まったのは20名+サポートで河嵜さんが車を出していただく超豪華なイベントなりました♪
B6D9z_GCcAAWgOw.jpg

人数が多いので交通量が多いところは3パックに分け山奥に入ったら皆でキャッキャする感じ
主催者なので牽いてる風味を出しつつ個人的な狙いは小湊への下りと鹿野山へ絞って他は省エネ運転♪
養老太田商店前のスプリントはオッサン達が飛び出して行ったので若者佐々木君とあの人達バカだね~と冷ややかにお見送りw
休憩はサポートカーに積んだコストコ・ディナーロールに河嵜さんが買ってくれた蜂蜜をたっぷりつけて補給♪

お目当ての小湊への下りは、前日の雨があったので集団には絶対付いてくるなと警告して先頭で突入、自分も転ぶのはごめんなので少々抑え気味。ここでやっぱり付いてきたのはまこっちさん♪楽しくなって気を抜いたらフロントが二段階で流れてこけるかと思ったw

お次は清澄山ここもキチガイ達がぶっ飛んで行く・・・最初だけ付いていこうと思ったが完全にオーバーペースなのでお見送りしてお得意のガーミンにらめっこ!結局5.6番手ぐらいでクリアしたかな?
13m32s 352w 179bpm/186bpm 87rpm
鹿野山に向けて温存してたのに完全にやり過ぎたw
鴨有・房スカはリカバリの為、完全に沈黙

メインの鹿野山へ
先頭で突入、意外と誰も掛けていかない
採砂場の斜面が上がるあたりで雑賀ちゃんが「前代わるよ!」と言うが拒否wタイムを狙うんじゃなくて自分の限界を出しに来てるのでごめんね♪
そしたら怪人もや~しが「逃げます!」とぶっ飛んで行く、これに反応してこけし、若者たけち君が追走・・・がもや~しチェーン落ちw後は散発的にアタックが掛かるが、またまたガーミンにらめっこで全部吸収!LAPパワーがエライ事になってるが見なかったことにw脱落したはずの怪人もや~しが「ちくしょ~~!」って言いながらまたぶっ飛んで行ったが放置して、後ろを引き連れて終了。
16m19s 346w 178bpm/188bpm 88rpm
タイムはしょぼいがパワーが尋常じゃないwデブパワー半端なし!心拍もHCでここまで追い込めれば完璧
怪人はノーカウントとして全員黙らせたのでチョ~気持ちよかった♪

7-11でお昼休憩後、久留里でプリン休憩も挟み
10891794_586813618118568_8366950996749666903_n.jpg
[ショータの写真拝借]

高滝手前から全力の殴り合い開始
原田の上りでまたもや怪人もや~し発射!6人ぐらいで追走するがなかなか捕まらず信号で吸収、直後のダラ坂でまた怪人発射!ラストの九十九侵入前で吸収してラストへ。
佐々木君が入口から発射するも雑賀ちゃんがじりじり詰めて激坂突入でまこっちさん・怪人・雑賀ちゃんが飛んで行くのを見送って終了( ;∀;)
まこっちさんに言われた30秒とか1分の練習不足がもろに出た結果に・・・

1名途中離脱は出たけど、大きなトラブルも無く(カーボンホイール2個破損はあったがw)、大きく遅れる人も無く無事に終了しました。
一緒に走っていただいた皆様、年末の忙しい時期に時間を作って走りに来てくれてありがとうございました♪

そしてサポートとして車を出していただいた河嵜さん、今回ここまで順調に開催できたのは河嵜さんが居てくれたからです。改めて感謝いたします、ありがとうございましたm(__)m

Totals
時間: 8:17:29
走行時間: 6:16:14
距離 (キロメートル): 182.93
エネルギー (kJ): 4834
獲得標高 (メートル): 2343

Averages
平均速度 (km/h): 29.4
平均出力 (ワット): 162
平均心拍数 (拍/分): 142
平均ケイデンス (rpm): 81
Temp (C): 9.2

Maximums
Speed (km/h): 71.2
最大出力 (ワット): 854
最大心拍数 (bpm): 188
Cadence (rpm): 233
Temp (C): 26.0

Metrics*
xPower (ワット): 241
Relative Intensity: 0.765
BikeScore™: 485

CPが335wとかエライ数値をゴーチー先生がおっしゃっておる・・・
短時間出力が上がれば少し落ちるはずなんだがな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
