

12/28 まこっちさん しいたけ練

まこっちさんが正月前にダイエット的にしいたけ練しましょ~と募集していたので安易に乗っかったこの企画
前日のTLで高岡さんが2015バイクが完成したと書き込んでいたのを見て嫌な予感・・・
更に怪人もや~しからロジャース眞坂さんが参加すると入電・・・
facebook見たら予感的中の高岡さん参加の方向との書き込み・・・雑賀ちゃん・こけしとLINEでお通夜ムードなまま前日の夜は更けていった( ;∀;)

まこっちさんの全牽きでしいたけ周回へ
集まったメンバーは沖縄210チャンプに100チャンプ2名、JPTにMTBエリートとかもお、ウ○コちびるレベル

川又さんと後ろに赤い彗星

1周アップ4周ペース走に3周フリーとな
ペース走は特に問題なくこなせたが脚にじわじわ疲労がたまり
5周目のフリーへしいたけ村の上りでまこっちさんが逃げていく、前日ヤビツへ行かれていた高岡さんはしんどそうにしていたが上り終わりの100m前ぐらいから一気に上げてまこっちさんにジョイント思わず「うわっ」と声が出て見とれてたw

置いて行かれたメンツはフミさん、雑賀ちゃん、眞坂さん、俺だったかな?(余裕なしw)
しばらく逃げ放置状態だったがこちらに余裕がなく逃げとの差が開いていくのを察知した眞坂さんのペーシングで追走開始・・・が眞坂さん以外へろへろw
6周目に吸収するもまた、しいたけでまこっちさんと高岡さんがぶっ飛んでいく・・・
また追走で死にたくなり吸収してまた、まこっちさんが独りでぶっ飛んでく・・・まこっちさんはそのまま独走ゴール、眞坂さんがずっとペーシングしてくれたのでゴール前ぐらいはへろへろ発射台になって終了

Interval Name 時間 エネルギー (kJ) 平均出力 (ワット) xPower (ワット) 最大出力 (ワット) 平均心拍数 (拍/分) 最大心拍数 (bpm) 平均ケイデンス (rpm) 平均速度 (km/h)
1 26:02 380 244 266 484 152 173 85 31.9
2 25:52 348 224 253 542 152 177 83 31.8
3 25:34 385 251 265 529 158 178 86 32.4
4 25:28 361 237 256 875 158 176 85 32.5
5 24:05 401 278 296 696 169 186 87 34.2
6 23:51 415 290 298 894 174 185 88 34.6
7 24:45 406 274 282 605 173 182 87 33.3

6周目のアベレージ290wとか訳がわからんw
抜くと抜かないでずっと踏んでるんだろうなNPとの差も少ないし
多分走り方が滅茶苦茶なんだろうな・・・



オフシーズンとは言え選手な方々に交じって食らいついて行けたので自分的に大満足な練習でした♪

Totals
時間: 4:45:09
走行時間: 4:26:07
距離 (キロメートル): 136.88
エネルギー (kJ): 3640
獲得標高 (メートル): 1992

Averages
平均速度 (km/h): 30.9
平均出力 (ワット): 213
平均心拍数 (拍/分): 152
平均ケイデンス (rpm): 83
Temp (C): 6.2

Maximums
Speed (km/h): 69.4
最大出力 (ワット): 894
最大心拍数 (bpm): 186
Cadence (rpm): 193
Temp (C): 20.0

Metrics*
xPower (ワット): 257
Relative Intensity: 0.816
BikeScore™: 316

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
