

NEWシューズ

NEWシューズ買いました
Bontヴェイパーのカカトがバキバキになっていて実用上は不具合は無かったけどそろそろ買い換えたいなと…

候補は
1.ヴェイパー継続
2.SIDIワイヤー
3.シマノの321(横顔確認時)

1は現状なんら問題ないがなんか違うのも履いてみたい
2は見た目一番、後はSIDIを履いてみたい
3は横顔を見てなかなか、Bontより低価格で熱成形出来るので急浮上!だが正面からの画像みて…(°_°)一番に脱落決定w

BontとSIDIの一騎打ちになる
自分の中のリトルSEIに聞いてみたらSIDIを履いてみたいと言われ、購入シューズはSIDIワイヤーに決定!

でNEWシューズです

w
チェーンがジャムってひん曲がり交換にタキサイクルへ伺ったら見た目がアレな321が店頭に並んでいて320の見た目なら買うんだけどなーとボヤいたら320安いですよ♪と言われ即ご購入w

おきまりの重量測定




共にシマノクリート付き
320:314g
ヴェイパー:342g
ヴェイパーの方が軽いと思い切ってたので思わず一人で突っ込む

履き心地はアッパーもしなやかで包み込む感じでなかなか気持ち良い♪
ソールも熱成形してるでいい感じ。
剛性感は俺程度では違いが分からずf^_^;)
まあ新しいシューズなので気分良く使えそう♪

タキサイクル店頭にまだ結構数があったので旧品とはいえフラッグシップシューズがお買い得なのでオススメです(^o^)/

(回しモンみたいだなw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模範的なタk・・・(ry

ええと、ステマ?www

Re: No title

>Coffeeちゃん
なんか貰えないかな?w
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
