

5/14お独りロング

退職するので有給消化モードへ突入♪
お独りで自脚を作るために房総へ

今は積んでいく時期とわかってるけど福岡口のタイムと出力がへぼくて凹む
ベストは15m43s322wから17m17s293w ゾーン一個分ぐらい出力が落ちてる。本当に戻るのか怪しいもんですわw

Totals
時間: 7:35:57
走行時間: 6:01:25
距離 (キロメートル): 170.10
エネルギー (kJ): 3638
獲得標高 (メートル): 1452

Averages
平均速度 (km/h): 28.4
平均出力 (ワット): 133
平均心拍数 (拍/分): 139
平均ケイデンス (rpm): 81
Temp (C): 27.0

Maximums
Speed (km/h): 69.5
最大出力 (ワット): 649
最大心拍数 (bpm): 183
Cadence (rpm): 196
Temp (C): 38.0

Metrics*
xPower (ワット): 193
Relative Intensity: 0.673
BikeScore™: 344


過去4週で1534kmローラー込みだけど乗り込みはかなり積んできました

2014年5月14日
STS146.0 LTS75.6 SB▲46.4
一先ず指標の目安にしていたLTSは70を超えてきたが、LTSは42日分の蓄積だが4週間で一気に積み上げたのでまだ身体になじんで無い感じ。逆にあと半月ぐらいすれば変化が出てくる予定w
SBは▲20以下に入りっぱなしなので一回リセットしたほうがいいのかな?

もや~しに6月の終わりぐらいなれば多少は走れるようになってるかな?と言ったのをただいまモチベーションにがんばっておりますw
それにしても練習して自分で走れる!と思うレベルになっても最近一緒に走ってる連中と対等に走れるか半信半疑である・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
