9/22 Mt富士ヒルクラ練

いつもの練習メンバー塩麺・こけしは宮杯な為、不在・ロシさんはお仕事
練習が決まっていないイケメンとLineでどないする?と前日にやりとり、ヤビツる?それとも富士山行っちゃう?って事でヒルクラに出る訳でもないのにスバルラインクライムに決定

4:00起床
起床時体重69.6kg相変わらず上る体重じゃないw
4:30友人と旅行な嫁様を駅に送りがてら出発♪
5:25三茶で降りてイケメン宅へ到着 電話かけたらまどろんでらっしゃったw
IMG_1178.jpg

都内のコンビニは駐車場もないのでそのまま移動 高速は渋滞もなく快調 談合坂SAでパンを買って朝飯にする
7:30北麓公園に到着
IMG_1180.jpg
R-SYSの前輪は入院中なので前輪がC50でリアがR-SYSとアレな組み合わせ
IMG_1182.jpg
起きぬけに準備したらしくジャージがワンピw
北麓公園の気温は17℃程度
普通のジャージに下山用のアームウォーマーとフルフィンガーグローブ・ウィンドブレーカーを所持
ボトルは一本 パワーバー一個

7:45練習開始
料金所後からアップがてらダラダラと話しながら
1h31m20s 218w 77rpm
ペースが遅いので39×27でもギアがちと重かった
ラストの緩斜面でイケメンがあ゛~~的なアタックを掛けてゴール
IMG_1188.jpg

30分ほどかけて二本目でタイムアタック
風は強くは無いけど吹き下ろし気味
入りから280w~300w弱で入ってしまうがいけるところまで行くつもりでそのまま踏み続ける
タイムアタックのペースだとギアは重すぎはしないが、いかんせん一枚ずつの差が大きいヒルクラの度に50×34に12×25が欲しいが金銭的に無理なので我慢するしかない。
ケイデンスは80rpmを下回らないようにする
20m過ぎたぐらいで案の定タレる
残り9kmで48mだったので1km3mで走れば75mフラットと考えながら淡々と進むがそんなに上手くいくはずもなく遅れる
ラストの区間の緩斜面でスピードを乗せて何とか75m切り
1h14m28s 261w(3.75w/kg 90.6%/FTP)82rpm

ヒルクラ中は写真を撮られるは展望台からおばちゃんに応援されるは5合目で中国人に話しかけられるはとなんだか盛りだくさん

12時前に下山して「あんめ」にて吉田うどんを食べる
IMG_1195.jpg

宮杯の方はなんか色々あったみたいでLineのやり取りが盛りあがり帰路へ
渋滞が所々ありイケメン宅へ16:30着
17:30自宅着
洗濯して夜はBlacheな方たちと飲んで一日終了
IMG_1199.jpg



Totals
時間: 4:37:23
走行時間: 3:58:19
距離 (キロメートル): 98.72
エネルギー (kJ): 2908
獲得標高 (メートル): 2466

Averages
平均速度 (km/h): 24.9
平均出力 (ワット): 179
平均心拍数 (拍/分): 167
平均ケイデンス (rpm): 78
Temp (C): 19.6

Maximums
Speed (km/h): 69.2
最大出力 (ワット): 845
最大心拍数 (bpm): 246
Cadence (rpm): 164
Temp (C): 30.0

Metrics*
xPower (ワット): 220
Relative Intensity: 0.764
BikeScore™: 264

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう完全復活だね♪
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター