

6/27 インソール作成

膝痛がなんとかならんかと思いインソール作成へ
前日までTL上で熱整形のBONTとかでインソールとか・・・とかあったけどまあ個人の考えでOKという事で

作成を頼んだのは本八幡のLEGNAさん
周りの人達も作成してるのでショップ選びは悩まず

いきなり整形かとおもったら透明な板の上に立って足の重心の確認
いきなり左足トラブルあります?って言われてビックリ(゚д゚)!右足に重心が寄っていて左足自体も内側に荷重がかかっているそうな
学生の頃にサッカーで足首をねん挫してのをほったらかしにして左足首は常に違和感があったのを言い当てられて、気分的にいきなりのめり込みましたw
足首が内側に落ち込んでいるみたいでまっすぐ踏み込めないので膝もぶれて痛くなるんじゃないですかね?インソールはそれを補正してやる方向で作りましょう!と方針決定

使うのはシダス バイクプラス
素足でムニッ!っと足形とって
IMG_0760.jpg

こんな感じ
IMG_0761.jpg

この後の写真を撮り忘れたけど、シューズに入れた感じは今までよりもはるかにフィット感が増した感じがするので実走が楽しみ♪

後は皆で呑みでございました☆
IMG_0785.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ、この写真?w

やっぱりはんさんが頭を垂れるという姿が貴重?w
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
