6/28 鹿野山単独走行

起床時体重68.0kg 15.5%

7時出発で単独狩野山練にしてエヴォ&インソールのシェイクダウン
インプレ的なものは違いのわからない男だからまともなことは書けませんw
40km/hの持続力とか回したほうが良いとかスプリントがかかると全くわかりません(´・ω・`)
でも乗り心地は10'Supersixより良くなってると思います。振動が少ないというか、振動の角が取れて丸い感じ。わかりやすく書くなら古いタイヤから新しいタイヤに替えたような感じ・・・まあ言われなければわからんかなw

で練習の行程はこんな感じ


麓のMSへは2hちょいで到着
この時点で膝には違和感があったけど、来てしまったのでとりあえず福岡口をできる範囲で登ってみる
17m46s290w 180bpm 77rpm
過去のベストは
15m44s322w 180bpm 88rpm
いや~心拍は変わらんのにパワーは低いわケイデンスも低いわと弱さしか見てとれんな
しかもこのデータ調度一年前・・・去年と同じレースはいよいよ考えられんな( ;∀;)
とりあえず思い出の場所でパシャリと
IMG_0795.jpg

帰りはふと志保沢のやきそばが食べたくなり房スカから久留里へ。迂回路のため無料??良くわからんが突撃
そしたらR410に続く道が通行止めになってて迂回させられた。
とくに迷いわしなかったので問題なくやきそばんにありつく
IMG_0800.jpg

食べ終わった後にサドル位置を5mm程前に出してサドルは適当に上げて出発
サドルは適当すぎて高すぎたみたいで、下死点が遠くに感じてしばらく走ってすぐに2mmぐらい落としてシックリ
まあ膝は痛いままごまかしながら帰宅でした

Totals

Duration: 7:30:40
Time Riding: 5:27:03
Distance (km): 152.58
Work (kJ): 3302
Elevation Gain (meters): 1063

Averages

Speed (kph): 28.2
Power (watts): 123
Heart Rate (bpm): 142
Cadence (rpm): 80
Temp (C): 21.6

Maximums

Speed (kph): 67.8
Power (watts): 838
Heartrate (bpm): 221
Cadence (rpm): 179
Temp (C): 32.0

Metrics*

xPower (watts): 183
Relative Intensity: 0.679
BikeScore™: 345

STS76.6 LTS34.8 SB▲8.1↑

コメントの投稿

非公開コメント

そこ先週オイラも迂回させられたyo!
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター