fc2ブログ

6/18 ロラ練

帰宅時体重68.0kg

とりあえずクソ暑いので業扇全開でローラースタート

10m WU 144w
20m L4 280w(4.11w/kg 103.7%/FTP)
あと適当20mぐらい

とりあえずFTP設定にしている270wでどのくらい持つか試してみようかと初めてみる。
4.0w/kgに乗せたいなと色気を出して2w上乗せ。切りよく275w目指して3w上乗せ。4.1w/kgの279w行くんじゃね?と4w上乗せ。切りよく280wで終わらすために1w上乗せ。
20mの中でこんな感じに葛藤して終了
ギアが53-39×12-27tでやってたけど、アウターにかけると1枚ずつが離れすぎててケイデンスの変化が激しい。やはり12-23tに変えんといかんね
フレッシュな状態で4.1w/kg20m一本だと練習としては全然足りない。ギリギリの一本よりちょっと落とした2本や3本が良い事はかつての練習でも分かっているので、265wあたりで本数を重ねていきたい!・・・けどやっぱり4.0w以上でやりたい衝動に駆られて失敗するんだろうなw


Totals

Duration: 53:09
Time Riding: 42:29
Distance (km): 17.92
Work (kJ): 525

Averages

Speed (kph): 25.4
Power (watts): 165
Heart Rate (bpm): 153
Cadence (rpm): 86
Temp (C): 25.0

Metrics*

xPower (watts): 222
Relative Intensity: 0.823
BikeScore™: 60

STS:30.4 LTS:23.8 SB:▲2.9↑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター