

還る場所

なにやらデカイ目標を起てそうなタイトルだけど、むしろ逆、レースへの具体的な目標なんて何もない
沖縄で先頭集団で最後まで行く・実業団でE1まで行く・ヒルクラやエンデューロで優勝する
去年の夏前まではそれに近いことを考えていたような気がする
自転車練習の環境の変化・プライベート環境の変化・ついでに仕事の立場の変化で自転車へのスタンスがこの1年で大分変わった。
他人の出来ない・時間がないって話は受け付けない感じがあったけど、今は何も考えず「そりゃ仕方ないよね~」とすんなりと耳に入ってくる。
自分も沖縄に行きに引っ張ってくれた皆との練習を考えると、一人で黙々と練習することは出来なくなったような・・・長柄小の上り×10とか今はとてもやる気になれないw

膝を痛め、結婚式の準備があり自転車とかなり距離ができたけどむしろ良かった。
自転車へのスタンスで互いに受け入れられない人はいると思うけど、今の距離感がとても心地いいから、またあの踏み込んだ所までは行けない。合わない人は合わない!それは仕方ない
まともに走れるかわからない自分を待っている仲間が自分には居る(と信じてるw)
やり方は変わるけど必ず一年前にいた場所まで還って見せる!

結果は後から付いてくるはず

コメントの投稿

非公開コメント

とかなんとか言って、走れるようになってきたらまた狩りが始まるんだろ?・・・ビクビクwww

No title

とかなんとか言って、走れるようになったらオレのKOM狩りにくるんだろ?…チクビwww

No title

とかなんとか言って、既に4倍20分出来るってオレと同じレベルだし、完全復活したらもう遊んでくれない遠い人になっちゃうんだろな・・・とチクビクwww

No title

とかなんとか言って、走れるようになったら我々みんな弄ばれちゃうんだろ?・・・ヨロチクビwww

No title

全員皆殺しです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
