

復活?

6/9
お久しぶりに自転車乗車
膝が痛くなると分かっていた茂木からおおよそ1カ月
途中一回乗ったけどサイクリング的ペースで乗っただけ、今回も無理はせずに適当に乗るつもり

体重は68.6kg絶好調からは2.6kg増加だが乗れなくなった後のMAXからは1.4kgマイナス
痩せたとは到底思えない状態。絶好調からは最低でも脂肪が2.6kg増えて、筋肉が1.4kg減っているはず・・・「
いってこい」の部分があるのでもっと脂肪は増えてるし、筋肉は落ちてるんだろうな

コースはこんな感じ

膝は痛むほどでは無いけど、違和感がある感じ。故障につながる違和感なのか、故障あけの弱った部分だから違和感があるのか分からないので様子見

Totals

Duration: 1:40:15
Time Riding: 56:41
Distance (km): 28.31
Work (kJ): 629
Elevation Gain (meters): 46

Averages

Speed (kph): 30.3
Power (watts): 106
Heart Rate (bpm): 143
Cadence (rpm): 87
Temp (C): 23.9

Metrics*

xPower (watts): 183
Relative Intensity: 0.629
BikeScore™: 65




6/11 帰宅時体重 68.4kg
晩御飯の準備時間を使って久しぶりのローラー。

WU 10m 179w
L4?10m 273w(3.99w/kg)
CD 10m 116w

ウオームアップはジリジリ上げていき終盤は200wにタッチ
ワークは取りあえず260w10mを目標にスタートしたが、少しずつ上がっていき273wで終了
膝の違和感は特にないけど、引き続き股関節部分が狭い感じなのでダウン中にクリートを微調整。Qファクターを少し広げてみた。効果は翌日以降のお楽しみ
取りあえず痛みが出ないで終わってホッとした

Totals

Duration: 30:35
Time Riding: 29:09
Distance (km): 11.66
Work (kJ): 345

Metrics*

xPower (watts): 217
Relative Intensity: 0.748
BikeScore™: 29

STS10.9 LTS20.8 SB12.4↑

2回のデータでゴーチー先生のCPは260w
まともなデータが入ってないから実際は270w~280wぐらいかな?
とにかく無理せずゆっくりとやっていきますかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
