

4/7 ロラ練

練習前体重68.8kg

今日はお仕事休み。普通かw
風も強いし日中は挙式準備に充てて夕方飯前にロラ練

10m WU 158w
20m L4 283w(4.11w/kg 97.5%/FTP)
10m レスト  201w
17m L4 282w(4.09w/kg 96.5%/FTP)
13m CD 173w

280w20m×2を目標にしたけど2本目は撃沈。ってより気持が耐えられなくなって止めてしまった感じ
練習不足で身体も心も耐性が落ちてる証拠。
あまり悲観的にならないで楽しみながら上げていこう

勝ちが欲しいとか強くなりたいとか高い次元で走ることを望んでいるのではなく。皆でキャッキャしながら走るのが自分が自転車での楽しみなので(´∀`)
人それぞれ楽しみ方があるけど自分はま~ったくストイックに高みを目指していく気がないので見る人が見たらイライラするんだろうな・・・知らんけどw
仕事は今週で何とか収束するので早く皆で楽しみながら速く走りたいなぁ♪

Duration: 1:10:05
Time Riding: 1:10:05
Distance (km): 31.06
Work (kJ): 979
xPower (watts): 249
Relative Intensity: 0.857
BikeScore™: 86

STS46.2 LTS45.3 SB4.2↓
それにしても練習不足だな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

キャッキャ最高♪

ユルユルでスンマセンm(_ _)m
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
