

1/30 ロラ練

帰宅時体重68.6kg

今日も勤務時間調整で早上がり
肝機能の数字で引っかかっていた(GOT・GPT)検診結果を聞くために病院へ
2回引っかかっていたタイミングは沖縄前と沖縄後。それぞれ練習量が多い時とレース後のダメージがある時
そして今回は全く練習して無い状態で採血の結果・・・全く問題なし\(^o^)/
身体に負荷がかかってると血液にも影響がるんですな~(´Д`)

ほんで帰宅してローラー
脚が重いがやってれば何とかなるだろとスタート

10m WU 182w
20m L4 287w(4.18w/kg 95.0%/FTP)
10m CD 161w

何とかならずかなりしんどく一本で終了・・・
昨日の三本がかなり効いてるな(´Д`)

Duration: 42:00
Time Riding: 41:11
Distance (km): 16.98
Work (kJ): 565
xPower (watts): 246
Relative Intensity: 0.813
BikeScore™: 46

STS:75.2
LTS:54.4

明日も勤務調整で10時出勤だから気分がのれば朝ちょこっとサイクリングするかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
