

アラサーコンビ奥多摩練

7/3は我らが棟梁アスタナブルーさんと奥多摩練に行ってきました。
ヘタレな私は武蔵五日市駅まで車で輪行
棟梁は自宅から自走exclamation ×2しかも前日FPSで脚ぶっ壊していたはず・・・

コースはこちら♪
http://yj.pn/h19epz

のっけから千葉では味わえない山を堪能し脚をぶっ壊し
7/3奥多摩練のチマコッピ風張峠1146mまで駆け上がる
フォト
フォト

途中は勿論、楽しく悪ふざけ♪
6~8%ぐらいの斜度で二人してアウターに入れて見知らぬおっさんをブチ抜いたり
フォト

スプリント風撮影会したり♪
フォト
(時速〇5kmぐらいw)

ゴット姉ちゃん峠にやられたりげっそり
フォト

二人で雄たけび上げながら登ったり♪

140kmで2400mと千葉でも数値上は場所を選べば出来そうだけどあの長さ・斜度を兼ね備えた山はやはりちとむりかなあせあせ

反省点は相変わらず7%以下の緩斜面でのパワー不足泣き顔
棟梁の登坂スピードについて行けずorz
後、気分的に盛り上がる山に当たらないと、テンションが上がらずペースが上がらない冷や汗

緩斜面の練習はうぐいす辺りで何とか出来るかな?
モチベは・・・まあ楽しく好きに走るのが好きなのでいっか♪

奥多摩練は自転車辞めたくなるようなコースだけどまた行きたいなぁハート達(複数ハート)


もちろん輪行でね手(パー)


(この日記はただ写真と動画をUPしたかっただけw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
