

11/23.24ツール・ド・おきなわ【日常&移動編】

【小庶民な自分は沖縄への移動は前日の24日(土)取りあえず覚えてる事を書いていく】

23日(金)は会社営業の為普通に出勤(´Д`)とりあえずフレックスを使って15時脱社
ローラーで40m程汗かいてからぶっつけ本番のパッキング・・・何とかうまくいった
相方様が最近ハマっている手打ちうどんを煮込みで頂く・・・量が半端なく久々に喰いすぎで吐くかと思ったw

23時に就寝するが0時に目を覚ましその後も寝れないな~と頭の片隅に意識があるまま目を覚まして時間確認を30分起きぐらいに繰り返しまともに寝れないまま6時起床
完全に遠足待ちの子供ですw

起床時体重:66.4kg木曜からカーボローディングという名の暴食を下わりに意外と体重が増えていない・・・
脚の筋肉痛の様な症状は落ち着いているけど、芯の疲労は抜け切れていない感じ。
取りあえずいつも通りの朝飯を食べてダラダラ
京成津田沼8:07発の高速バスに乗る予定なので余裕を持って7:35に自宅出発!するが自転車がクソ重く時間を喰って電車にギリギリ乗車(^^ゞ
P1020501.jpg
マジでデカイわよ(´Д`)

8時ジャストに乗り場に着も一緒に行動するgogoちゃんが居ない(>_<)電話したら降車場所に居たそうなw帰宅時に見ていた光景で勘違いしていたみたい
P1020502.jpg
体調不良&朝一の為、より一層塩風味なgogoちゃん
だらだらダベりながら薄皮あんパン喰ってたらあっという間に羽田着

沖縄期間中ってのもあり自転車専用の預け窓口が設置されていてなんだか自転車乗りの社会的地位が上がった勘違いをする(笑)
出発までかなり時間をおもてあましたのでラウンジでパンとコーヒーでダラダラ(´・ω・`)
P1020508.jpg
くるみパン越しのgogoちゃん・・・そう!ラウンジのパンがクロワッサンからクルミパンに変わっていた!!!タダだから何でもいいのだが(^^ゞ

お昼が調度お空の上なので弁当を調達♪石狩鮨!!
P1020511.jpg
上手そう(^ω^)
P1020513.jpg
・・・(´・ω・`)新千歳空港名物w俺羽田から沖縄に行くんだがなw
味は美味しくて文句は無いのだが内容量が見た目体積に対して半分ほどでgogoちゃん爆笑!本人はぎゅうぎゅうに詰まった柿の葉寿司に多少苦戦(´Д`)逆の方が良かったようなw
P1020515.jpg
デザート(・´з`・)

喰って暇になると決まって来るのが眠気(´ぅω・`)俺は雑誌&ウォークマンで乗り越えるがgogoちゃんは機内放送でやり過ごそうとするが当然寝に落ちるw肘で突いて起こす→寝てねえし!みたいな顔で復帰を繰り返し現地入り
P1020517.jpg

P1020520.jpg
とりあえずけんちゃんとパシャり☆
P1020521.jpg
ん?相変わらず顔のでかさが気になるので後方に下がってパシャり☆よしよし!なんだか分からんがよしよし☆
移動はハイエースで現地の運転手の方がお出迎え
P1020522.jpg
P1020525.jpg
じゃなくてロシさんね☆
gogoちゃん以外3人は浅黒くて移住した人みたいw

P1020526.jpg
現地は思ったりよりも暑くなくて気持ちいぐらいの気温、ただし風が強かった風速が8mとか出てたかな?心配になって翌日の天気予報を見て3m程度の風邪に落ち着くらしくひと安心(*^_^*)

とりあえず会場に行き受付を済ます。そう言えばなぜか小に行く回数が半端なかったな。コーヒーの利尿作用かな?会場から2.3km離れたホテルへ移動

P1020528.jpg
ホテルはプライベートビーチがあり
P1020529.jpg
部屋はオーシャンビュー♪
P1020530.jpg
チーバくんも沖縄に上陸し♪
P1020531.jpg
こんなバカな写真撮ってたら♪
P1020533.jpg
ワイヤーがやる気無くなってたorz
ハンドルをステムから外してひねって入れたのが上手くなかったようで、組み上げて変速したらバチュン!とお亡くなりなりました(´;ω;`)

受付時に会場にメカニックブースがあったのはチェック済みだったので皆の尻を叩き急いで会場へ!!!
超焦る!超大変!ここまで来てメカトラで走れんとかシャレにならん!!MAJI大変!
どんだけ大変かと言ったら・・・




P1020535.jpg
新城選手と写真が撮れちゃうぐらい大変でしたw
前日の開会式に来賓で呼ばれてたのかな?良く分からんけど帰りがけの面倒くさい所にも関わらず写真を撮ってくれました♪もちろん自転車もメカニックの方に治していただけました☆

P1020536.jpg
皆は車を置いて暇をもてあまし空腹な為ハンバーガーをパクついてた。むろん俺もいただく♪具はベーコンだけ?良く分からんかったけど雑な感じがジャンクでナイスでしたw

ホテルに戻り晩飯☆
写真を撮り忘れたけど沖縄そば?を山盛り取るもちょっと脂っぽかった(´ж`;)お次はちまきを投入☆ぺろりといくがよくよく考えるとこれも脂が多いような気がwとにかく色々しこたま食べた☆
P1020537.jpg
晩飯も楽しくね♪

食後は皆で集まった展開の作戦会議
最初から前目で展開して落車のリスクを避けるべきだ!!とセオリーな意見から始まり
イケメン推奨の最初の一時間は中盤以降で脚を温存しその後進撃し普久川ダムの上りは出来るだけ前で突入する!作戦に決定☆

P1020538.jpg
復活した相棒♪
フレーム:CANNONDLE SUPERSIX HI-MOD'09
コンポ:メイン66系アルテ
ホイール:MAVIC R-SYS PREMIUM CL
タイヤ:コンチGP4000S
ギア:Qリング53-39
カセット:12-27t (105(^^ゞ)
重量は7.1kgだったような気がする

P1020544.jpg
翌日の補給。実際はこれにレッドブルのショート缶を所持

22時頃就寝・・・当然のように眠れずwおまけにけんちゃんの寝相がアクロバティックでかなり離れたツインベッドなのにおみ足が侵入してくる( ゚д゚ )夜這いかと思ったZE!


レース編に続・・・・・けたい

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

…オレも寝相悪い。

>こけし
俺は寝ながらしゃべるYo!
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
