

11/18 鹿野山

起床時体重65.4kg
とりあえず筋肉痛

7:00にポートタワーにひしさん・こけしと待ち合わせ
7:10にスタート追い風とひしさんとこけしがキャッキャして走るので異常なスピードで進行
8:45麓のミニストップに到着!最速だった気が・・・輪行で別行動のgogoちゃんはスケジュールより遅れ気味なのでちょっと合えそうだったのでこちらが1本登って待つことに

福岡口1本目
16m07s 317w(4.84w/kg104.9%/FTP)
道中キャッキャしてるのと前日走ってるのを考えればましか?と思うが沖縄で考えれば確実に置いていかれてるんだろうな四街道のチームが一杯いたな

下ってコンビニにgogoちゃんを迎えに行くと入り口でバックパック背負って登場w
君津駅にロッカーは無いそうな(´・ω・`)
バックパックを下して皆で登り始める

福岡口に2本目
17m43s 280w(4.28w/kg89.7%/FTP)
全然だめ序盤からパワーをキープできず皆から遅れてヘロヘロで登坂
ダメだこりゃ

上りの最終チェックとしては全くいいイメージが掴めず終了
帰路は淡々粛々と機関車役に徹してポートタワーまで・・・ひしさんと別れた後は気が緩んで一気に力が抜けた。ちょっと低血糖だったか?

Duration: 7:00:32
Time Riding: 5:17:08
Distance (km): 150.73
Work (kJ): 3559
Elevation Gain (meters): 1231
xPower (watts): 213
Relative Intensity: 0.705
BikeScore™: 349

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/18 鹿野山】

起床時体重65.4kgとりあえず筋肉痛7:00にポートタワーにひしさん・こけしと待ち合わせ7:10にスタート追い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
