

Reboot!!

更新が滞った・・・
4日は会社の移転引っ越しで練習に行けず飯を作ってもらう間に軽く回して終了
5.6日は帰りが遅くなり完全休養
7日は実質3日空いてサラ脚だ!と300wで始めるも内臓が掴まれる感じでキツクなり12mで終了。この時点で変調を来たしてたいた様・・・
8日喉風邪・・・沖縄前のラストスパート前にやっちまった
9日会社休んで病院へ飯食うか寝るだけ
10日体調変わらず食うか寝るだけ
11日沖縄組のTd55♪を見送りにポートタワーまで行くがマジでキツイ。決戦仕様で参加のつもりで前日にホイールを変えてパワーが分からないけど体感的に180wぐらいで走るのもやっとだった

12日喉の痛みは引いてきたけど、痰・咳・鼻水は相変わらずだが、焦りに駆られて再起動!
帰宅時体重66.8kg
風邪を治すためと体力低下を抑えるために無理やり喰った為、風邪を引いてるにもかかわらず1kg増量

10m WU 178w
20m L4 307w(4.59w/kg 97.7%/FTP)
10m レスト  128w(休み過ぎか・・・)
20m L4 290w(4.34w/kg 92.3%/FTP)
10w CD 140w

とローラーだけで見たら悲観するほど低い数字にはならなかった☆
Duration: 1:10:05
Time Riding: 1:09:48
Distance (km): 32.38
Work (kJ): 985
xPower (watts): 263
Relative Intensity: 0.837
BikeScore™: 82

ロングとかアタックへの耐性は落ちてんだろうなぁ(´Д`)まあなるようにしかならんからな・・・
それにしてもGCのLTS・SBのグラフは疲労を管理するうえでのコンディショニングに結構使えるかも。短期間だからと沖縄に向けてLTSを上げたる!と4週間でLTSを30積んだ結果、気温の変化や仕事が忙しいのも加わり見事に風邪を引いて体調を崩した・・・先週はレストウィークにするべきだった。3週やって1週レストがやはりバランスが良いみたい☆と本番の直前にコンディショニングの基礎が分かりましたw

11/3LTS94.9→11/12LTS79.6 orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
