

11/3 鹿野山修業

起床時体重66.8kg

こけしと鹿野山修業へ6時に幕張ICファミマ集合

全牽きで8:30前に鹿野山ミニストップ到着。行きの xPower が203wぐらい、いつもより10wぐらい低い。なんか調子悪いか?
現地の気温は7℃台とクソ寒い((((;゚Д゚))))
30分ほどグダグダして出発

1本目 福岡口 16m15s 317w(4.7w/kg)
2本目 宝竜寺 16m33s 303w(4.5w/kg)
3本目 秋元口 14m57w 289w(4.3w/kg)
4本目 福岡口 17m05s 295w(4.4w/kg)
5本目 宝竜寺 16m38s 294w(4.4w/kg)
6本目 秋元口 14m31s 297w(4.4w/kg)

3本目の秋元口でチューブラーテープを落として1回停止!その後また落としてこけしは2回停止(笑)こけしごめんw
6本目の秋元口でサーべロに乗ったカステリジャージのお兄ちゃんにすげー勢いでぶち抜かれた・・・次元が違いすぎる登坂スペックに久しぶりに心がボキボキに折れた(´;ω;`)3本目の登坂時にすげー勢いで下って行ったからおそらくリピートして居たんだろう。少なく見積もっても3本は登ってるであろう状態での走り!会話をしようと思ったけどまたすぐ下って行ってしまったのでお話しできず(/ω\)


だいたい1本の往復で30分なので6本上り下りして3時間。12時に終了して昼食を軽くミニストップで取る。
実業団レースが幕張で行われているのを思い出し時間をチェック。いいじまさんが参加してるE2の終了予定が14:50。時間は12:40!間に合うか微妙なラインだが出発!

とにかく踏み倒して帰るが北風がきつくて間に合わず・・・調度レース後のローラークールダウンには間に合った(笑)久々に合う方もいてご挨拶して、E1のレースを観戦。
メッチャ速い((+_+))こんな人達と沖縄走るのか~と思うとまた更に凹んで帰宅。

Duration: 10:22:15
Time Riding: 7:04:55
Distance (km): 193.97
Work (kJ): 4831
Elevation Gain (meters): 2525
xPower (watts): 213
Relative Intensity: 0.679
BikeScore™: 471

坂練もちょうど10wずつぐらい低く調子はいまいち。気持ちに身体が少し付いて来ない感じ。
ただ疲れている割には悪くはないかな?
4800Kj越えは今年では最高☆疲れすぎました・・・

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
