

10/29 ロラ練

帰宅時体重67.2kg

疲労感相変わらず半端なし。勤務中も筋肉痛と言うより慢性疲労でだるい感じ、最近感じてなかった感じ
ちょっと前の自分なら完全休養良くて回すだけだが、前日の練習不足もあったので気持ちを奮い立たせローラー開始

10m WU 173w
40m SST  287w(4.2w/kg 91.4%/FTP)
30m L2?  231w(3.4w/kg 73.5%/FTP)
10m CD 172w

SSTを20mやってもいつも通りなので昨日の練習不足への戒め(の割には温いw)で40mこの負荷でこの時間やったのは久しぶり疲労感の割には何とかなったので良い感じになってきているよう。
5mぐらいレストしてからLAPを切らずに徐々にパワーを上げていきそのまま練習
15mぐらいL2上限の230w 5mかけてL3を上げていき ラスト5mをL4で締めて終了

Duration: 1:30:08
Time Riding: 1:30:08
Distance (km): 43.01
Work (kJ): 1312
xPower (watts): 257
Relative Intensity: 0.817
BikeScore™: 100

BSがたまたま100♪数値的には良い感じのところに納まった☆

え~とこのグラフの名前なんだっけ?w
SB.jpg
ここ半年ぐらいの感じ
調子が良かった6.7月辺りは平均的に練習出来てる感じ
8月はバイクナビ幕張に向けて練習してる感じ見えるけど実際は不調に突入・・・結局暑さに弱かったのかなと結論に至るw
9月は幕張で肉離れ&出張が重なり後半までほとんど乗れず月末から真面目にやりだす。
LTSの日曜ごとの推移
09/23 68.0
09/30 74.7
10/07 65.8
10/14 74.8
10/21 83.2
10/28 88.8
SBは10/29で-47.7
練習量が積み上がってきたど疲労も積み上がってきたw
ダラダラとTSSを稼がずにきっちり練習して沖縄前までにLTSが100にはタッチできるかな?
怪我と風邪に注意しながら2週前まで追い込んでいきたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
