

10/28 しいたけ村周回練

起床時体重66.2kg

雨降りだしは午後のようなので前日の昼に練習決行を決断
土曜午前中の時点ではまだ天気が怪しかったのできっちり練習して疲労困憊なのに眠りが浅かった・・・早起きしなきゃいけないプレッシャーか楽しみなのかわからんが布団の中には6時間入っていたが4,5回は目を覚まして熟睡できないまま4時起き。疲労感たっぷり

5:15いつも通りの7-11でgogoちゃんとこけしで合流。
6:35佐久間ダム着
6:55変なタイミングのチャイムに困惑w
7:10移動開始・・・脚のハリがあり一番よろしくないのは臀筋が粘らない(>_<)
7:50ぐらいから3名で周回スタート。疲労が半端ないのでgogoちゃんに3周で切れるよ♪と伝えるも5周は付いてきてと言われて頑張るつもり・・・
2周目ぐらいからもう完全に付き位置w下りと短い平坦でちょびっと前に出るぐらい、とても牽くってレベルじゃない(´;ω;`)
5周目の白石峠への登りで泣きを入れてペースを落としてもらい何とか約束の周回までは一緒に走る
6周目のしいたけ村でさようなら( ´Д`)ノ~
車にもどりS&Gの白石峠に車を移動・・・gogoちゃんの魂の叫びを聞いて吹き出すw

Interval Name Duration Distance (km) Work (kJ) Average Power (watts) xPower (watts) Max Power (watts) Average Heart Rate (bpm) Max Heartrate (bpm) Average Cadence (rpm) Average Speed (kph)
1 37:05 12.60 360 162 211 406 126 161 78 24.2
2 26:43 13.77 341 213 237 588 141 174 84 30.9
3 26:28 13.81 348 219 243 504 144 168 85 31.3
4 26:17 13.76 346 220 240 573 145 168 85 31.4
5 26:04 13.76 329 210 237 587 144 170 84 31.7
6 26:35 13.70 336 210 231 596 145 168 84 30.9
7 24:40 10.92 232 157 195 439 132 162 75 26.6
8 00:13 0.06 0 0 0 0 95 97 0 19.6

LAP2~6が周回練データ
Duration: 3:14:12
Time Riding: 3:08:19
Distance (km): 92.43
Work (kJ): 2294
Elevation Gain (meters): 1408
xPower (watts): 230
Relative Intensity: 0.732
BikeScore™: 173

garmin表示のTSSで200まで行きたかったけど足りんかった
疲労があるにしても最悪な練習・・・大丈夫なんかな?と自分で心配になるレベル
そおそお途中ブルベ方達が走っていたな♪みんな雨装備をばっちりしてて気合いが入ってたなprinさんもいるかな~と思ったけど確認は出来んかったな。

練習後は住吉飯店で気になっていた酸辣湯麺を食べる。相変わらずドカ盛りなので小食のgogoちゃんとこけしはきつそうだったなw

沖縄まで4週間自信が持てないから不安ばかり募る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
