

10/27 鹿野山練

起床時体重65.8kg
体重が良い感じで落ち着いてきた。無理が無ければ本番までに後1kgぐらい落としたい

前日のロラ練の影響で脚が痛い。
7時にヨーカ堂前で集合。しげるさんとこけしの3人で鹿野山へ出発
途中でかい穴ぼこの注意をミスってしげるさんが突っ込みパンク(´;ω;`)公道ではきちんと路面の情報を後続へ伝えんとな・・・

久留里から越える山で脚が痛い・・・今日は駄目だなフラグ
9:30頃麓のミニストップに到着補給して10:00出発

まず福岡
310wぐらいで入っていく。しげるさん先行スリップは使わないように心掛ける。引っ張られてパワーオーバーにならないようにガミオと睨めっこ。前回来た時はパワーを出す為にリラックスしたポジションで走るが今回はパワーが出せなそうなので上半身をタイトにしてエアロっぽく登ってみる。緩斜面になるとしげるさんとの差が少し近づく♪
最後のストレートで一旦刺すもゴール前に刺し返されて敗北(´Д`)5秒ぐらいまけたかな?

福岡口15:52 323w(4.90w/kg)
前回よりワットは低いけどタイムは良い。風などの影響があるからはっきりしないけどポジションの取り方が影響したかな?

宝竜寺
300wぐらいで登れば良いかとスタート
しげるさん左後方で様子を見てる感じ( ゚д゚ )ラストの急斜面まで貼りつかれたけど何とか引き離して終了♪
宝竜寺16:09 306w(4.6w/kg)


秋元口
しげるさん先行。中盤でキャッチ、急斜面区間で引き離す!そのままゴール
秋元口13:43 310w(4.7w/kg)

今回は3本で終わりにすると決めていたので、集中して登れた♪
タイムは3か所とも前回よりUP。ただし出力は秋元口だけが上回ってる。全体的に風とかのコンディションが良かったのか?

そして秋元後にしげるさんに言われたのが最後の壁部分での伸びが去年ほどじゃないと指摘された。L5練習をさぼってるからか最後のパンチがきいた部分での威力が弱いみたい・・・とりあえず沖縄に向けて地脚を上げていく為にL4主体でやっているので自分でも気付いていた部分。
まあ完走がメインの目標になるので、先頭集団でやりあうL5はそんなにいらねえか♪とか呑気に構えているので急に方針変更はせずこのまま維持

後は平山の志保沢で焼きそばをたらふく平らげて帰路へ。
北風がそれなりにあってきつかった(>_<)

Duration: 8:52:29
Time Riding: 5:47:57
Distance (km): 167.09
Work (kJ): 3999
Elevation Gain (meters): 1519
xPower (watts): 206
Relative Intensity: 0.655
BikeScore™: 377

明日は少人数ながらしいたけ村周回で練習予定。なのでそんなに上げて練習しないつもりがBSが377!完全にやりすぎたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
