

10/26 ロラ練

帰宅時体重66.8kg

会社で朝顔がむくんでると言われた。でかいのは元々だからそれはそれは大きかったのだろう・・・
では無く一日酒を抜いたが飲酒のダメージが大きいみたい。
体調も悪くは無いけどスッキリ☆には遠い感じだったな

帰宅してロラ練
SSTでとりあえず1本を目指してスタート

10m WU 177w
20m L4 294w(4.4w/kg 93.6%/FTP)
10m レスト  148w
20m L4 295w(4.4w/kg 93.9%/FTP)
10m CD 170w

1本目285wあたりをきっちりキープしてスタート
徐々に上げていきラスト1mぐらいは330wぐらいに上げて終了
心拍が175ぐらいまでしか上がっておらずイマイチ?この負荷なら180ぐらいまで上がるはずなんだけど・・・
しかし体感的にはかなりきつかった

レストを挟んで2本目は諦めモードでスタート
欲張らずSSTの285wあたりを出来たら続けるかな的な感じw
きついけど意外と行けるので7mぐらいから徐々に上げてラスト3mを350wで踏み倒して終了
アベレージは1w上がったけど最後でグワッと上げたのでちょっと卑怯なかんじかなw

とは言ったものの最近のグダグダな練習とは変わって、イメージした練習以上の事をきっちりやり終えられた!
最近は総量をキープするために出来ない練習のかわりに1000kjにいなるまでダラダラ回すのが多かったけど、セットを完了したら1000kjも達成してた♪
300wローラーまでもあと一息なところまで上がってきた!このままイケるか!?

Duration: 1:10:07
Time Riding: 1:10:05
Distance (km): 33.04
Work (kJ): 1005
xPower (watts): 261
Relative Intensity: 0.830
BikeScore™: 80

今日はハイボール2杯で終了
明日は2週連続の鹿野山!また修業付けてもらおう!

コメントの投稿

非公開コメント

二次元も悪くないけど・・・

D98dnsA9
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://2rM4A3Pf.www.ma3ji.mobi/2rM4A3Pf/
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
