

10/13 しいたけ周回練

5:15 秋津7-11でgogoさんとこけしをピックアップ
6:30 佐久間ダム着 ロシさん・本家さん・ベンチュラさんと合流 るろあさんはお家からテレフォンw

今回は13周180km程を走る予定
白石峠にボトルを設置
皆で走る為に27分ぐらいで行きましょうと申し合わせ。がいざ走ると25分台で推移w
前回より1分強遅いタイムなので何とかなる感じ、登りのペーシングはgogoさんには遠慮してもらって淡々と。しいたけ村の頂上前の左コーナーはあえてキツイin側を選んで練習

3周目辺りでこけしが悲劇(?)の離脱。
4周目gogoさんサドルがパカパカw途中で締め直し
5周目悲劇を確認
6周目ベンチュラさんお家の用事で離脱
7周目ロシさんキツそうしいたけ村の登りで遅れるが下りで連結。白石峠の登りもキツそうgogoさんと自分は補給の為ボトルアタック☆って俺は付いて行っただけなんだけどwここでロシはポッキリーニ離脱
8周目本家さん超キツそう!こりゃ俺とgogoさんがラストまで残るか?とか考えるけど自分もめっちゃきつい
9周目結局自分が白石峠への根元で千切れるwが何とか途中までに戻る。本家さん自販補給gogoさんボトル補給
10周目一人で先行するも全く踏めなくなるしいたけからの下りで追い付かれて連結しようにもムリ(´Д`)周回カウントとボトル回収の為一応登る200wも出ずに最悪で終了。

めまいと寒気の中来た道を下り自販でコーラ補給・ロシさんが来てくれたけどほとんど頭に入らず眠気に襲われ一升瓶ケースのベンチで寝落ち。補給不足だったみたい。朝飯で1000cal食べて126km走りながら薄皮チョコパン食べたけどエネルギー切れ。もっとガンガン喰わないと210kmは持たないのかな?

とにかく沖縄へ向けて不安が募りまくる練習だった

Duration: 6:08:57
Time Riding: 5:29:09
Distance (km): 163.43
Work (kJ): 3797
Elevation Gain (meters): 2387
xPower (watts): 221
Relative Intensity: 0.780
BikeScore™: 374

Interval Name Duration Distance (km) Work (kJ) Average Power (watts) xPower (watts) Max Power (watts) Average Heart Rate (bpm) Max Heartrate (bpm) Average Cadence (rpm) Average Speed (kph)
1 33:19 12.81 381 191 233 725 160 228 81 26.8
2 51:59 27.48 645 207 238 671 154 212 85 31.7
3 25:10 13.79 313 207 238 590 151 225 84 32.9
4 28:08 13.68 322 191 233 584 147 181 84 31.7
5 29:56 13.82 332 185 233 638 152 194 86 32.5
6 25:42 13.76 334 217 236 644 164 216 87 32.1
7 25:53 13.86 325 209 232 644 161 204 86 32.1
8 27:13 13.83 333 204 230 616 159 196 86 30.6
9 26:49 13.87 324 201 230 571 158 187 86 31.0
10 33:27 13.85 290 144 164 608 145 186 78 24.8
11 1:01:13 12.63 195 53 126 363 119 216 65 23.2

ラップ2から周回練
一周目はラップ切りミス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
