

9/25 ロラ練

起床時体重68.0kg 帰宅時体重68.2kg

マッサージのおかげか完全休養のおかげかQPコーワのお陰かわからんが昨日より疲労が抜けた感じ
室温が20℃ぐらいと良い感じなので取りあえずローラー

10m アップ 163w
20m L4 281w(4.12w/kg 99.2%/FTP)
10m レスト 133w
20m L4 282w(4.13w/kg 99.6%/FTP)
12m CD 127w

一本目は272wぐらいから上げて4mぐらいから280w超で回し続けて終了
意外と行けた
二本目は鼻から280w超。平均的に出力し続けて完了
2本とも280w超で終えられたのは収穫
やっぱFTP設定低くしすぎたかなぁ
一発20mだけなら290w行けるかもしれんけど300wで練習するまで戻るのはまだ難しそう

パワー値を戻すのはもちろんだけど体重も2kg落とさんとな(´Д`)


Duration: 1:12:33
Time Riding: 1:11:40
Distance (km): 32.22
Work (kJ): 950
Elevation Gain (meters): 0
xPower (watts): 246
Relative Intensity: 0.868
BikeScore™: 91

それにしても一人でただ外走りするのに比べるとL4トレは効率がいいなあ☆
まだちょっと気温が高いけど何とか行ける温度まで落ちてきた♪L4の効率を考えるときついと思いつつもパワー値を見て楽しめるローラーが好きだったり(;・∀・)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
