

9/16~9/21

9/16 会社のフットサル大会 自転車なし
昔のイメージでやると怪我すると予想したので軽めにやるつもりが、結局がっつり・・・
自転車と違ってストップ&ゴーや切り返しがあるので疲れ方が違う

9/17 Bingo練
朝起きたら身体がバキバキΣでも約束してたので取りあえず房の駅草刈まで行く
@kenta_hi @kokeshikaityou @TAGcycling と合流するも筋肉痛が酷くて坂は遅れる平地引けないと悲惨な感じ
@TAGcycling はお店があるので大坂のあたりでさようなら。
清和県民の森は遊びでアウタートップとかで登ってみた・・・特に意味なし

途中、沖縄対策練で超強豪な方たちが使ってるしいたけ村周回を一周だけ走ってみる。
しいたけ村の登りで少し遅れるが、下りで不意打ちして先行する。@kenta_hi @kokeshikaityou の順で追いかけてくるが少し間が空いてるので@kenta_hi を少し待ってドッキング@kokeshikaityou いじめ開始w
と思ったけど意外と単走でも離れない!地図で確認してた二つ目の登り「白石峠」で追いつかれるか?と思ったらかなりのダラ坂w二人で進んでるほうが当たり前に速いのでそのまま先行。下ったところが工事中でちょっと残念
コースとしてはかなり楽しい感じ♪ここだけがっつり走りに来たいな

遊びは1周だけにしてして再度Bingoを目指すが脚が終了・・・到着目前で強風をくらって千切れて終了
久しぶりのBingoは味がいまいち・・・肉もジューシーさが足りないしトマトはまだ青い感じ、バンズもくったりしてな。その上自分の体調も今一なので苦痛な感じ、初めて喰い切れなかった
@kenta_hi から最近の顔を見るとエネルギーがちゃんと身体に入ってないように見えると指摘された。実際腹の調子がずっと悪かったんだよね・・

休憩は少なめにして出発復路は坂を避けたいので海沿いまっしぐら!
竹岡のあたりで集中力が切れてきて頭が回らなくなる@kenta_hi が察知してくれてコンビニでモンスター・オレンジジュース・クーリッシュ補給を補給
これが効いて後は結構淡々と帰った感じ

Duration: 11:22:11
Time Riding: 7:40:13
Distance (km): 223.09
Work (kJ): 4225
Elevation Gain (meters): 1606
xPower (watts): 167
Relative Intensity: 0.537
BikeScore™: 320



9/18 筋肉痛が酷くて歩行すらままならない。会社内に怪しい歩行な奴多数wみんな歳だね
自分の筋肉痛も明らかに自転車ではないので笑えない。
初めてのところでマッサージしてもらう。ケツとハムの張りが凄まじいらしい。これは自転車だろな
定期的にきてくださいねと言われたので使い続けるかな♪
自転車は乗れる状態じゃないので完全休養


9/19 夕方から出張の為完全休養
高校時代からの友人とお好み焼きを食べる。隣の席の人が白米片手にお好み焼き食べてて、ビビったw


9/20 出張の為完全休養
右側車線の路駐とかママちゃりの傘ホルダーとかにビビる


9/21 出張から帰ったのが24時ごろなので完全休養


なんとなく書いてこのまま復活できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
