

6/30 ヤビツ自走練

起床時体重67.6kg

週中でふとヤビツに行きたくなり企画☆万全の体調で行くはずが木金と呑みになり一気にデブリッヒ( ´)Д(`)
しかも4時起床でまだ残ってる感じ・・・
機材は前R-SYS後コスミックPTと超ヘンテコ仕様
5時出発で三茶にて7時ゴロに@kenta_hiと合流
道中はタイムアタックの為に脚を残したいので200Wぐらいに押さえて移動
名古木に追い風効果もあり9時前に着計画通り♪

さっそくタイムアタック☆
コンビニは3m50sぐらいだったかな?信号に少し引っかかるまあ減速して一瞬止まったぐらいなので5秒ぐらいの影響かな?

蓑毛バス停
12m26s 306w まだときついけど何とかいけるか?
コンクリ先の緩斜面で@kenta_hiが切れていく
菜の花台
12m46s 294w すでにタレ始め(´Д`)
ここから先の緩斜面は出力維持できないだろうなと思ってたら、いっぱいなのと相まって更にタレる(´Д`)
ヤビツ峠
10m46s 279w 脚がスカスカで全く踏めず
ヤビツ
見事なまでの右肩下がり出力w

35m59s 294w 4.34w/kg 95.4%
まあ体調が悪く自走で行ったのを考えれば非常に良いタイム☆万全な状態・輪行なら35分切れるかな?やらんけど

@kenta_hiは3mぐらい遅れて着☆きっちり40分切りで自己ベスト更新おめでとうございます☆
ちょっと休憩して水汲み場で水汲んですき屋で特盛り喰って帰路へ

都内に戻ってTUはパンクしたら大変だよね~でもGP4000でパンクした事ねえし☆とか話して@kenta_hiと三茶でお別れ(´∀`*)ノシ
千葉に帰ってきたらボトルケージに付けたTUが外れる・・・何か変なバイブレーションが・・・話してたGP4000がまさかのパンク(´Д`)しかも汗かなんかで携帯ポンプが固着して使えず(´;ω;`)リムにくっついたペラペラのタイヤで12kmぐらいそうして何とか15:40頃帰宅。パンクがなけりゃ15時フラットに帰って来れたな。

タイヤはがして確認したところリムに確認できるでかいダメージは無くひと安心ε-(´∀`*)ホッ

Duration: 10:36:27 Time Riding: 7:01:42 Distance (km): 217.38 Work (kJ): 4063 Elevation Gain (meters): 1605
xPower (watts): 184 Relative Intensity: 0.597 BikeScore™: 328

途中edge800の機嫌が悪く欠落データが多々・・・まあ適当でいいか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
