

6/20 ディズニーTT撃沈(´;ω;`)

帰宅時体重66.4kg

台風が過ぎ去り雨は全く降る気配なし♪風も日中に比べれば弱くなったような気も(´・ω・`)
最近始めたSTRAVA周りも一気に使い出しテンションが上がらない単独練の足しにしようと色々走るステージを物色中。しかし近場の平坦区間も坂もかなり知り合いで埋め尽くされてるw
とりあえず知り合いが手をつけていないディズニーリゾートTTへ出撃☆
往路の時点で向かい風がきつくて超後悔(´;ω;`)市川大橋で20km/hを下回ったり・・・

向かい風でハアハア(´Д`)しながらディズニーリゾートへ到着♪ミスコースして危うくホテルにInするところだった
往路の風向き的に向かい風だろうとあきらめ気味で計測区間へ!!!
はい。いきなり向かい風・・・350wぐらいで踏んでるのに30km/h下回るとかorzコースがコの字型になっているので終盤は斜め後ろからの風に変わり50km/h超で走れたり。バランス悪(´Д`)

結果3.4kmを5m17s 325w トップどころか4番手(´Д`)まあワットは一位だからとりあえずコンディションが整えば1位は取れるかな?
620strava.jpg
それにしても敗北感が半端ない・・・見知らぬ人にデータ上で負けただけなのにじわじわ来る(>_<)ん~これも練習へのモチベになるか?

Duration: 1:40:20 Time Riding: 1:30:53 Distance (km): 47.37 Work (kJ): 1041 Elevation Gain (meters): 12
xPower (watts): 217 Relative Intensity: 0.704 BikeScore™: 83

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/20 ディズニーTT撃沈(´;ω;`)】

帰宅時体重66.4kg台風が過ぎ去り雨は全く降る気配なし♪風も日中に比べれば弱くなったような気も(´・ω・`)最近始めたSTRAVA周りも一気に使い出しテンションが上がらない単独練の足しに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
