

4/16 暴走単独練

体重:67.6kg

激務モードの休出を振り替えて月曜休み♪
一人で2/4ぶりの暴走へ


小湊まで下って内裏山→清澄→房スカ→鹿野山のつもりが清澄山が崩落で通行止め((+_+))
養老・老川交差点に看板が出てたけど、チェック漏れでした(´Д`)R410から北上に変更。清和県民の森の辺りで寒気が出てきて久留里経由で最短で帰るモード!寒気の後は異常な眠さ(p_-)ノ自転車に乗ってるのに目を開けているのもやっとな程・・・この時点で3000kj補給は1000Cal程、完全にハンガーノックだった模様
久留里恭屋さんに寄ったが、定休日(TдT)で、今まで気になって行けてなかった久留里庵でカレーうどんを補給♪カレーの味がナイスでした♪

補給で少し回復したので後は南風に乗って帰宅!練習になったかは微妙な一日でした

Duration: 8:50:07 Time Riding: 7:00:51 Distance (km): 200.51 Work (kJ): 4500 Elevation Gain (meters): 1654
xPower (watts): 193 Relative Intensity: 0.628 BikeScore™: 344

しょぼ・・・

↓クリックお願いします♪


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
