

4/2 美浜インターバル練

体重67.4kg

azulさんとひしさんの3人で美浜インターバル練
実走は3/22以来2週間ぶり。まともな練習も3/25とかなりお久しぶりな状態でのインターバル練
美浜大橋を利用してフルもがき→次は通過番手順でフルもがきを8本とシンプルな練習

maxPOWER/maxHR
1:883/183
2:957/182
3:753/185
4:881/183
5:829/182
6:941/181
7:738/179
8:898/185

奇数回はビリ偶数回はトップと分かりやすい結果
今シーズンの20s~1mのベスト更新♪キツ過ぎて久しぶりに吐きそうだった(´Д`)
自宅を出て一時間ちょいでTSSが105ぐらい 移動はだらだら乗ってたのでインターバル練で一気に積み上げた感じ・・・そりゃきついわな(´Д`)
登りを利用して後ろから発射する練習なので1000wは越えると思ってたけど届かず残念(@_@)

Duration: 2:05:58 Time Riding: 1:11:27 Distance (km): 35.28 Work (kJ): 791 Elevation Gain (meters): 92
xPower (watts): 219 Relative Intensity: 0.712 BikeScore™: 106

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
