

3/20 L4 ロラ練 3/22湾岸練 3/23ロラ練

3/20 体重:忘れた

世の中祝日だけど仕事
飯作ってもらう間にさくっと乗る

10m アップ 198w
10m L4 309w
10m ダウン 176w

短時間で強度上げる為、320wぐらいで始めるもきつくて4mぐらいで出力低下続けられず10mで終了

Time Riding: 29:58 Distance (km): 12.98 Work (kJ): 410
xPower (watts): 248 Relative Intensity: 0.811 BikeScore™: 33

乗らないよりはマシと割り切って終了

3/21 ELA吞み会の為練習なし

3/22 体重:計り忘れた
木曜定例の湾岸練
メンバーはazulさん katsuさんとazulさんがナンパした@kenta_hiさん
いつもの@5kmコースを6周回2.4.6でスプリントを入れる
katsuさんは途中で帰る宣言でスタート
1周目は@kenta_hiさんにコース説明の為、軽め
2周目往路でkatsuさん離脱体制の為ペースアップ @kenta_hiさん付いてくる・・・やりますな。
復路の橋を越えてazulさん・@kenta_hiさん・自分 ロングスプリント気味に発射するもポイント50m前ぐらいでazulさんにあっさり捕まる(TдT)一応今シーズンの30sは更新661w
3周目テンポでレスト
4周目azulさんが橋の頂上手前から掛けてきたので、根性でへばりつきそのまま番手キープ。残り200mあたりから発射して久しぶりのスプリントゲット・・・まあ確実に取らなきゃいけない様な状態のスプリントなので・・・
5周目テンポでレスト
6周目ラストなのに橋の手前で信号に捕まる(´;ω;`)青信号でアタック@kenta_hiさんが付いて来てazulさんが離れてる☆クリートはめそこなったか?とか思ってそのまま踏む!!(後で聞いたら単に泳がせてただけ(´Д`))後ろを警戒して右を注視しながら橋を登る。乳酸溜まりまくりでタレ掛けて頂上付近に差しかかったら左から一瞬でazulさんが抜いて行く(゚д゚)!下りは待ってくれてたみたいだけど追いつけずそのまま終了Orz

1周目 9m03s 232w/500w
2周目 9m17s 310w/950w
3周目 9m57s 230w/474w
4周目 8m57s 290w/901w
5周目 10m27s232w/580w
6周目 8m32s 282w/952w
(平均は×Power)
奇数周がレストだったのと信号に良く捕まったので比較的楽だったのかな?
終了後マックでビバリーヒルズバーガー喰いながらダベッて帰宅♪
初参加で最終局面まで来た@kenta_hiさん、また走れる機会が楽しみです♪

Duration: 2:19:55 Time Riding: 1:24:18 Distance (km): 42.55 Work (kJ): 999 Elevation Gain (meters): 100
xPower (watts): 217 Relative Intensity: 0.710 BikeScore™: 117

3/22 体重:66.4kg
前日のマック練の割に体重が落ち着いてる
ロラ練

08m アップ 164w
20m L4  302w(4.54w/kg 98.6%/FTP)
05m レスト 169w
10m L4  303w(4.56w/kg 99.0%/FTP)
05m レスト 162w
1.5m L6上限 449w(6.76w/kg 146.7%/FTP)
05m ダウン 157w

L4×2のつもりがきつくて2本目は10mで終了・・・単なる根性無し
CPグラフでL7下限~L6あたりのボリュームが物足りないので450wあたりで続けられるだけ回してみようとやってみる
1mで死にたくなる・・・でも1m450wだと更新する出来ないと分かっていたので30s我慢して回す(@_@;)目ん玉が飛び出しそうになりながら1m30s終了1m20s~2mあたりまで今季CPは更新。今季はローラーでやってないし、実走でのアタックもまだ控えめなので当たり前か。GC先生は1m30sなら508wだろとおっしゃっているけど現状じゃ到底無理
地道にマッタリいきます。

Time Riding: 55:38 Distance (km): 25.36 Work (kJ): 826
xPower (watts): 272(4.09w/kg) Relative Intensity: 0.889 BikeScore™: 74

今週末は会社のフロア旅行。月~水まで台湾出張の為まともに乗れない。
その後は決算作業が開始になるのでJCRC群馬直前まで、まとまった練習が取り辛いかも(TдT)

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
