3/17 ルノー 6WHEEL DAY(男子車種混合)

ルノー 6WHEEL DAY(男子車種混合=隙間産業)にequipo los azul(ELA)で参加してきました~
雨予報の為、前後輪共にR-SYSへ変更。水没して壊れたらシャレにならんからね
そして2011/8にPTを購入してから初のパワーメータなしのレース、モチベだうん

体重:計り忘れた(´Д`)

当日は毎度のこと良く眠れず3:30に起床
相方様を迎えに行ってサーキットへは6:00頃に到着、有料と無料を分けるオペレートが上手く行っておらず渋滞してましたね
取りあえずPITを確保できたので応援団はひと安心
7時からコースを試走、路面はウエットだったので2.4kmを2周して終了。軽いエンデューロだから大体の感じを掴んで走りながら覚えれば良いべと軽いノリ

試走終了後の7:25ぐらいに、ようやくソロで出場するELA代表のazulさんが会場に到着wバタバタと送り出す
で僕の相棒のミニベロ乗りあっちゃんも出撃!作戦は2時間どっかの集団に乗って頑張れ!ラスト3時間は俺が先頭集団にへばりつく!これで優勝☆と適当な作戦w
ちなみにあっちゃんは↓こんな感じの人
P1010836.jpg
チーム練も普通に付いてくる変態wマシンはフルカーボンミニベロ・ホイールもカーボン☆
ロードを牽いて余裕のv(´∀`*v)ピース走行でした

1時間ぐらい経過すると雨風きつくなり自転車が倒れるわ・他チームのタープが吹っ飛ぶほど
azulさんはオレンジさんを含む3人で逃げて相変わらずな走り(*^_^*)

あっちゃんは適当なスピードの奴らを捕まえて2時間走行で2位に2LAP差程で1位で帰還♪
何か俺やる事ないじゃん・・・
走って適当にやってれば温まると思ってアップもせずに出て行ったら1コーナーの時点で何やら速そうな3人に遭遇したのでご一緒させていただく。聞くとTOP追走をしている様・・・azulさんが逃げてる状態だから強く牽かないように適当に走る。が集団で休憩中のazulさんとオレンジさんに追いつく。同じ集団でまったりしても良かったけどかなり遅い集団だったので抜いて走行していたら、何やら速い方達もそのままわらわらと付いて来て、先頭集団を形成!
その中には出撃直後に遭遇した方も・・・ペースはあがり特にNo120の方は坂の度にインターバルを掛けまくり!何回かチェックに行ったけど、確実に潰されると思ったので途中から放置・・・そんな中それにazulさんが随時チェックに入って応戦!!
結果3時間付近でazulさんの脚が鈍る・・・2位のポジションを抱えたまま集団から千切れてしまう(TдT)

何が出来るか分からないが自分も集団から離脱してazulさんのアシストに回る。ホームストレートで自分のポジションを確認したら6Lap差が付いている様なので、ほぼカテゴリ優勝は確定!残りの2時間はazulさんのアシストに集中
顔が蒼ざめていつもの覇気が無くなるazulさんに声を掛けて走行。
P1010857.jpg

途中集団に抜かれるも追走する事は出来ない、自分のポジションはTOPなのにそんな事は頭から離れて、あのアタックへの反応を自分がやるのが本当のアシストだろ!!とか頭に浮かび自分へイラつきながら走行。
最終的にazulさんのポジションは2つ落としてしまい4位でフィニッシュ、自分たちは勿論優勝のまま終了
azulさんのポジションを守れなかったのが心残りだけど何とかカテ優勝できてよかった・・・俺は何もしてないけどねw

P1010878.jpg

次は個人参戦でJCRC群馬Cクラスの予定☆個人で『優勝』を掴むぜ!!!

↓クリックお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルノー・6ホイールデイ・サイクルエンデューロ レポート

3/17(土) ルノー・6ホイールデイ・サイクルエンデューロに参戦しました。 結果は5時間ソロ4位でした。 レース内容は以下の通りです。 8:00 レーススタート。周回コースのエン...

3/17 ルノー 6WHEEL DAY(男子車種混合)

ルノー 6WHEEL DAY(男子車種混合=隙間産業)にequipo los azul(ELA)で参加してきました~雨予報の為、前後輪共にR-SYSへ変更。水没して壊れたらシャレにならんからねそして2011/8にPTを購入し...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした。
それに、棟梁のアシストもお疲れ様!

棟梁の日記と君の日記を見る限り、君のアシストがあったからこその棟梁の4位でしょ!

自分の満足は次の群馬CSCで!
がんばりましょ!

優勝おめでとうございます!
短い間でしたが、一緒に走れて楽しかったです。
アシストに回らなければ、恐らく自分は廃人にされていでしょう(^^;。
同じパワープロフィールと言う事もあり、今後も練習を参考にさせていただきますね。
また一緒に走りましょう!

優勝おめでとうございます。
あっちゃんとの変態コンビなので絶対優勝すると思ってましたw

そして棟梁のアシストお疲れさまでした。
正直棟梁についていける程の力は今の自分にはないので、SEIさんの仕事ぶりには頭が上がりません。
満足はされてないようですが…。早く自分も力をつけてチームに貢献したいです。

雨の中おつかれさまでした。

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。そして優勝おめでとうございます\(^O^)/ELAに勝利をもたらしてくれたありがとうございましたm(__)m

自らがチェック&潰しに出て逆に潰されたらアシストに助けてもらうなんてヴィノクロフさんみたいで良いじゃないですか♪そして、4位で留まれたのは間違いなく貴方のおかげです。逆の立場の時はアシストします(^^)b

そして、帰りの死にかけてるところ送っていただきありがとうございましたm(__)m

また今週から夜練やりませう(^^)♪♪

>nick
群馬はお互い優勝目指しましょ!

>kawamataさん
エンデューロでバチバチやりましょうね☆

>こけし会長
お互い強くなって棟梁を牽き摺りまわしてやりましょうΨ(`^´#)

>azulさん
ELAに勝利が確定していたので、さらなるリザルトを守る為にアシストに回りました♪
あのまま走って圧倒的な周回差を付けても面白かったですけどね♪
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター