

3/15 L4 60mベスト更新\(^o^)/

体重67.2kg

ルノー2日前なので、あまり疲れを残さず負荷を掛けるつもりだったので、SSTあたりの280wで60mだらだら回すつもりでスタート☆

10m アップ 182w後 入りで280wチョイ越え良い感じ、キツ過ぎず良い感じ☆
5分ぐらい経過後ローラーが多少熱ダレしてきた感じがしてケイデンスが95に差しかかってきたのでシフトアップ(21→19だったかな?)280wぐらいで維持しようとすると83rpmぐらいになってしまう。開始25分ぐらいでまだ調子が出て来ないので95rpmだとキツイので85rpm290w超で踏む!結果アベがじりじりと上がっていき
10m経過 286w
20m経過 289w このあたりから大分身体も温まってきて逆に楽になってきて300w付近で踏み続ける。ラストは295wぐらいで締めるかなと考える
30m経過 292w
40m経過 293wこのまま行きゃやっぱ295w周辺だな~とか思ったけど20m300wで踏み続けてまだ多少余裕があるので42mから310w超に上げて行く
50m経過 296w流石にきつくなってきたけど頭の中でラスト10mを何wで踏めば60m300wを達成できるか!とか計算してたらアドレナリンが出まくってテンション(´∀`∩)↑age↑
55m経過 298w・・・ラストを5m320wでも足りん(´Д`)ってまだ計算してるw同じ出力だと微妙に足りないので絞り出して320w超へ
58mチョイ手前で300w達成v(´∀`*v)ここで踏むのを止めても良かったけど、2mをアベ+30wで踏めば1w上がるので330wで最後を締めるm9っ`Д´) ビシッ!!

60m L4 301w(4.47w/kg 98.3%/FTP)
10m ダウン 150w

0315plot.jpg
0315summary.jpg
0315interval.jpg

初めて60m300w超出来た♪
CP20以降を一気に更新(゚д゚)!特にCP60の更新っぷりが半端ない!!今までのベストは茂木の276wだったのね
cp60.jpg
一時間登れる山なんて近くにないし、今まで出来るとも思ってなかったら試してなかったしな~

現状FTPの設定は306w
CPは299wとなっているけど1時間TTなので掛け値なしにFTPは301w(以上)。1時間を-5wで出来た事を考えれば設定値は更新してる気がするな(^_^;)
とりあえず設定は変更せずに来週どっかで20m320w超とかやってみるかな

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
