

平成23年度埼玉県クリテリウム競技大会 未登録中級 第四戦

体重67.4kg

第三戦を不参加で一戦おいての最終戦。
ポイントを確認してみたらまだ総合表彰の対象にはなっている様♪着れば確実になるか?とかちょっと色気がでるf(^_^;)
苦手なスプリントだと集団に埋もれる・落車に巻き込まれる・差されるとネガティブなイメージしか出て来ないので、逃げor集団大崩壊がチャンスがあるかもしれないので、強風を期待していたけど会場に着いたら微風が吹いてるだけで希望は適わず(´;ω;`)

適当にアップを済ませ10:40スタートの10分前頃の10:30ぐらいにスタート地点へ
でかい面を先頭にねじ込み待機v(´∀`*v)ここで何故か主催からスタートを繰り上げると(笑)5分繰り上げる?いや?やる?じゃあ2分繰り上げスタート☆とそんなんでいいのかよ状態でスタート

取りあえず先頭に立って見て様子を見る。
後ろは牽き離せそうにないので交代しながら進行。風も相変わらず強くないので放っておいても崩壊しそうにない
90°コーナーは入りを抑えて出口で上げて、なるべく後ろにインターバルが掛かる様にする。オイラのしょっぱい上げじゃ効果があったとは思えないが(笑)
2周目は一旦後ろに入って様子見・・・インターバルが掛かってやっぱ辛い(+_+)
3周目からまた前目に移動する。先頭交代に加わってもこっちの方が楽な気がする。そんなに強く牽いてないしな
結局自分が逃げる事も無く、他の人が逃げる事も出来ず最終局面へ
最後の90°コーナー後も意外と脚は残っている前には6.7人名だったかな?残り400mぐらいで一人抜け出し気味!前は開けてるのでスプリント開始=3集団はパス!2番手浮上♪前は・・・縮まらん(TдT)もお現状維持の2位で行くしかない!ラスト100m切ってもまだ2位キープ行ったべ~と思ったら左右から人影が(´Д`)3人に囲まれてゴールライン通過・・・3人共差されて5位かと思ったら4位でフィニッシュしてました~相変わらず勝てないレースを続けてます

今回はスプリントへの根性があれば3人に差されずすんでいたかも、いつも苦手だ嫌だと言っているから苦手意識が定着している様な気がする。そのくせ逃げやロングスプリントをやる根性も無いヘタレです・・・
こんな感じじゃいつまでも勝てないな・・・練習と共に意識改善が必要かな?

Duration: 23:28 Time Riding: 23:24 Distance (km): 15.57 Work (kJ): 416
xPower (watts): 307(4.55w/kg) Relative Intensity: 1.002 BikeScore™: 39
さすがにレース良い強度だわ

0304plot.jpg
0304summary.jpg
0304interval.jpg


ちなみに総合は何とか6位で表彰対象でした

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
