3/1 湾岸練

体重67.0kg

定例の湾岸練。集まったのはいいじまさん・katsuさん・やまもとさん・肉 久しぶりに5人も集まった\(^o^)/
いいじまさんと練習で走るのは5カ月ぶりぐらい?katsuさんはじて通帰りでリュック背負ったまんま!変態すぐるΣ(´∀`;)
練習は6周回で2・4・6でスプリントを入れて5周目からはALLフリー♪
2周目スプリント:付ききれず、追走しようと思うも脚パンで追えず(´;ω;`)
4周目スプリント:2周目と同じくスプリントにすら入れず・・・皆死亡してるので、そのまま逃げに移行(`・ω・´)
5周目逃げ300w超で逃げるも1kmぐらいであっさり捕まるが橋の下りでもう一発ギアを掛けて先行してみる!!が特に効果無し(;一_一)
6周目橋の登りで思いっきり踏んで飛び出してみる!ここで唯一1000w越え☆飛び出しには成功するけど後が続かず逃げられん(´Д`)折り返しで脚を削る為にインターバル掛けるも皆読んでて意味無し(涙)ラストはまさかの信号ストップがあってゼロスタートからの登坂→スプリント katsuさんと肉はクリートがハマらなかったみたいで集団におらず。
いいじまさん・やまもとさんの3人でのスプリントも脚パンで踏めずお見送り( ´Д`)ノ

L5・L6からのスプリントはからっきし、人数が揃ってると単騎300w程度で逃げようとしてもまず無理
飛び出した時に追走の意欲をへし折るぐらい距離を空けられないと駄目ね

×Power
1周目269w
2周目298w
3周目251w
4周目304w
5周目271w
6周目292w

湾岸練summary
Duration49:43
Distance30.47km
Work787kJ
Average Power264watts
xPower286watts(4.26w/kg)
Max Power1004watts
Average Heart Rate169bpm
Max Heartrate203bpm
Average Cadence88rpm
Average Speed37.9kph

Duration: 2:31:14 Time Riding: 1:24:29Distance (km): 42.13 Work (kJ): 1010 Elevation Gain (meters): 82
xPower (watts): 219(3.26w/kg) Relative Intensity: 0.717 BikeScore™: 128

PLOT4周目から
0301plot.jpg
0301summary.jpg
0301interval.jpg

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

安定して出力高いですね・・・、Uターン立ち上がりから速いよ〜Σ(゚д゚lll)

後ろに着かれちゃうと意味が無いのでドカンと上げました(^-^)v
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター