

2/24 30+30インターバル×40

体重68.0kg

一日新橋でセミナーに参加。田舎っぺとしては酔っ払ってSL広場でインタビューでも受けたいな♪なんて気持ちを押し殺し帰宅→ロラ練

湾岸練で強度が上がった状態からの更なる強度アップに対応できなかったのでいつものL4トレでは無くL5をやってみる
メニューは30+30インターバル(じてトレさんより)
メニュー的には20回繰り返すとなっていたけど、それだと20分で終わってしまうので、ガーミンコネクトのワークアウトMAXの40回をセットして開始♪
ターゲットはターゲットはL6上限の370wあたり

10回まで 楽勝だな♪
12回ごろ うへ(´Д`)乳酸来たわ
20回ごろ なれてきたZE!ガンガン行くZE☆
30回ごろ 何とか40回いけるか?
35回ごろ 脚パンですねん(´;ω;`)

何とか40回終了インターバルの数値は350w~381w(5.14w/kg~5.60w/kg)最低値は一発目(^_^;)入りの強度がつかめず上がりきらんかったのね
30秒インターバル30秒回復走なのでトータル40分のワークアウト、感想としては終盤になればなるほどインターバルの30秒が長く回復の30秒が短い。ただメリハリがきっちりしているので全体の40分の印象はL4の40分に比べると、不思議と短く感じる。
そして疲労物質が溜まっては抜いてを繰り返すのが、まさにインターバル練って感じで充実感が高いのも良いv(´∀`*v)面白いのでまたやろ♪

ワークアウトデータ
Duration40:02
Distance20.10km
Work669kJ
Average Power280watts(4.11w/kg)何気に今シーズンCP40のベスト♪
xPower283watts
Max Power425watts
Average Heart Rate151bpm←心拍は相変わらず計測不良
Max Heartrate202bpm
Average Cadence90rpm
Average Speed30.2kph

Duration: 1:05:11 Time Riding: 1:05:03 Distance (km): 28.49 Work (kJ): 926
xPower (watts): 256(3.76w/kg) Relative Intensity: 0.837 BikeScore™: 76
0224summary.jpg
L5メインのつもりがL6が多かったな・・・
そして湾岸練の千切れた瞬間のパワー域はL5じゃなくてL6上だったな・・・やるなら30+30じゃなくて30-30だったな『「最終局面での集団の破壊」「強烈なアタック合戦」で先頭集団に残るために必要な能力を鍛えられる。』(じてトレさんより引用)まさにこれ(´Д`)これはまた別の機会やるかの

↓クリックお願いします♪



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
