2/15 L4 20m×2

体重67.8kg

毎度へっぽこ練習を紹介していただいているじてとれさんですが、昨日の練習方法が間違って紹介されてました
「斜度をつけたローラー練」となってましたが斜度は付けてませんf(^_^;)
そもそも自分が使っているローラーは3本な上「ELITE:E-motion」なのでフロントだけアップするのが無理・・・やったらベースフレームがへし折れそう(´Д`)
スロープを付ける場所があってもフロート機能が売りなので後ろ側に下がってしまい動きがおかしくなりそう・・・
まあゴミ記事な上、駄文なので見間違えますね・・・

で今日の練習はベーストレの為L4を2本

15m アップ 170w
20m L4    296w(4.37w/kg 101.7%/FTP)
10m 回復走 182w
20m L4    277w(4.09w/kg 95.2%/FTP)
10m ダウン 179w

FTPレベルで2本やろうと思ったけど1本目で脚終了(´Д`)
2本目はタレちまってFTPまで上がらず(´;ω;`)と思ってたけど終盤にかけてあげて行けたので実際はもうチョイ上でイケたのかな?
とは言え全体的に余裕がない感じのローラー練SBが▲30ぐらいと多少の疲れはあるものの練習を持続している時はこれよりもっと高い値になってるはず。仕事中に少し咳が出てたから体調を少し崩してるのかな(´Д`)
あと気になったのは先週の練習ゾーン、9時間程乗っているけどL4での走行は1時間調度ぐらい前の週は
2.5時間ぐらいなのでL4領域の練習が薄かったのも要因かな?
今週は現在1時間程!どこまで上積み出来て来週の踏み具合を見てみるかな♪

Time Riding: 1:14:52 Distance (km): 33.79 Work (kJ): 1059
xPower (watts): 252(3.72w/kg) Relative Intensity: 0.867 BikeScore™: 94

0215plot.jpg
0215summary.jpg
0215interval.jpg

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うへぇ。

実際、自分の数値を知るとSEI さんの凄さがわかります(;´д`)
かないまへん(T_T)

>katsuさん
エルゴでやれるのも凄いですよ(;´∀`)
そしてだらだら出力させるのは得意ですけどkatsuさんみたいに瞬間的に出すのは苦手なのでレースでは弱いです(´Д`)

お詫び

いつもありがとうございます。じてトレ管理人です。

記載相違誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。以後同様のことなきよう十分注意して参ります(記載相違個所は修正致しました)。

誠に申し訳ありませんでした。

ていうか

「じてトレ」とかいうサイト、人のブログばっか引用してるけど、何がしたいんだろうか・・。
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター