What?【駄文で長文注意】

watでございますウインク
フォト

買ってしまいましたパワータップぴかぴか(新しい)
しかもcosmic carbon PROですあせあせSSCのロゴが眩しいぜ!
フォト
お値段は後輪のみ送料込みで$1332.99paypalで決済しした為為替レートに2.5%の手数料がのり@80.5円程で\107,338-国内でハブだけ買うより安いあせあせ

先週の金曜にいいじまさんがtwitter経由でつぶやいていた物。英語が全く出来ないので英語対応なんでないっすわ~がまん顔とか言ってましたが当日のお昼休みポチりぴかぴか(新しい)住所入力が日本と逆だわ~とかでテンパリまくりあせあせ
ポチった後も英語のメールが来るわ、ちゃんと発送されるか心配だわでしたが、英語のメールは何とな~く読んで、発送状態もUPSの情報をかじりつく様に注視
ちっ(怒った顔)
ちなみに発送状況は↓こんな感じで確認できます
フォト
今週ときおり怪しいつぶやきがありましたが、あれはこのUPSの発送状況が更新するたびにテンションが上がっての雄たけびでした。
注文した日に到着シミュレーションを掛けたら木曜着となっており、実際昨日の更新状況でも成田を出発をしたのを確認指でOKこりゃ今日到着するぞ~とテンションあげあげで出社、ただUPSの国内のデリバリーをネットで見ると良い話を見ないので早い段階でUPSとコンタクトを取りたく、昼に行ったん帰宅・・・も不在通知は無く意気消沈もうやだ~(悲しい顔)ネットの情報も成田出発から更新されていないのでUPSに直電電話なんと配送はヤマト便で9:30頃に一回来たそうな・・・不在通知なかったから伝票No教えて!伝票Noを聞き今度はヤマトへ電話、あっさりと本日18時以降の再配達予約完了指でOKネットは便利だけど最終的に電話が最強ってのが分かった一日でした。

そして帰宅後荷物を受け取り自分でチューブラータイヤを初貼り付け。テープを使ったので全然楽ちんぴかぴか(新しい)初の人でも簡単に出来ますよ♪
ただ気になるのはパンク防止用のシーラント注入
フォト
途中漏れだしちゃったりてちゃんと入ってるか心配あせあせ(飛び散る汗)

後輪にド派手なグラフィックが来たので前輪の7850-c50は不釣り合いなので
フォト
こんなんしちゃいました!なんかばったもんの中華カーボンみたい・・・
ちなみに剥がしたシールは
フォト
9gの軽量化成功です♪
決戦使用はこんな感じ
フォト
毒が増してかっちょいい♪

一先ず購入から組み付けまでの駄文でした☆


最後に情報提供&ひと押ししてくれた、いいじまさんありがとうございました<m(__)m>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター