2/1 L4 20m×2 L5 1m×3

体重67.4kg

仕事中に脚がうずうず(>_<)去年の夏から秋の乗れていた時期は良くあった感覚♪
茂木以降は全くその感覚が無くなっていて、久しぶりだったので少し気持ち悪かったf(^_^;)

少なくとも今週はまだベース作りで行くと決めているのでL4!昨日1/31に294w出来たのでターゲットは290w以上

15m アップ 181w
20m L4 293w(4.35w/kg 100.7%/FTP 89rpm)
07m 回復走 188w
20m L4 299w(4.44w/kg 102.7%/FTP 90rpm)
05m 回復走 178w
01m L5 345w(5.12w/kg)
30s 回復走 186w
01m L5 353w(5.24w/kg)
30s 回復走 183w
01m L5 354w(5.25w/kg)
10m ダウン 175w

1本目はFTP100%をターゲットに290wぐらいで入って出力一定で踏んで完了
レストは10分の予定だったけど飽きたので7分に短縮し2本目へ、駄目もとでチョイ上げ293wぐらいで入り少しずつ上げて行く!終了2分前ぐらいでAVGが297wぐらいだったので300w達成の色気を出してあげてみたけど届かず299w・・・1wの涙(´;ω;`)
回復走を挟んで後は自分の苦手範囲も少しは入れて行かないと進歩がないのでL5上限辺りで1分→30秒回復走を3セット、セット数は少ないけどVO2maxの強化になると信じてみる。

ローラー練で290w以上を2本出したのは初めて♪現状のFTP設定が291w2本100%以上で出来たからと言って判断するのは軽率だけど現状は291w以上ありそうな予感・・・でも取りあえず今はこのまま据え置きで練習して月中にFTPの再測定しようかな♪

Time Riding: 1:20:56 Distance (km): 36.46 Work (kJ): 1187
xPower (watts): 261(3.87w/kg) Relative Intensity: 0.898 BikeScore™: 109

0201plot.jpg
0201summary.jpg
0201interval.jpg

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター