1/29 単独練&3本

体重67.8kg

友人の結婚式の為、埼玉クリテ第三戦はDNSでも前日乗ってないから朝から単独で練習♪
0129summaryam.jpg
Time Riding: 2:19:14 Distance (km): 69.01 Work (kJ): 1732 Elevation Gain (meters): 60
xPower (watts): 215(3.17w/kg) Relative Intensity: 0.740 BikeScore™: 141
心拍が全然上がらんかったな(´Д`)平均で142bpm MAXでも166bpm今だかつてない程上がらんかった

昼間は結婚式で呑み♪そして夕方・・・酒が抜けてきたので負荷なし3本で1時間ごろごろ
0129summarypm.jpg
Time Riding: 1:00:47 Distance (km): 37.80 Work (kJ): 759
xPower (watts): 212(3.13w/kg) Relative Intensity: 0.730 BikeScore™: 54

現状の練習状況
0129PM.jpg
BS100前後ぐらいをこつこつ重ねてLTSが68.1
今はローラー練がメインになってるけどローラーでの高負荷は精神的にきつくそれだけじゃ地脚が付きづらいロング練も少なくまだまだ負荷不足な状態、ともかくルノーに向けて上げて行かないと!

そしてパワータップを導入してから週次の20m平均出力ベスト
metrics.jpg
今週は282w そして今までのベストは茂木前の10/22で316w その差34w
L4~L5のゾーン1個分違うのね・・・今いきなり上がる訳が無いからのんびりいきますかね(・3・)

↓クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

パワトレ先輩のグラフを見ると勉強になります!20mベストの比較という見方もあるんですね。自分のを確認してみたら、いいトレーニング(練習会)してた時は20mの出力高いですね。

>やまもとさん
導入したのが半年早くてデータ量が上なだけで理解度はやまもとさんの方が上でしょ(;^_^A
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター