1/26 湾岸練

体重67.0kg 暴食をストップしてローラーにきちんと乗って1週間!身体が反応してきた模様v(´∀`*v)
2週連続の湾岸練
メンバーは
エル・アスルさん
デジさん
自分
の3名

エル・アスルさんが新コース初参加だったので往路を全牽き♪からスタート
復路途中からローテ開始。後ろに入るとL3~L4、前牽く時はL4~L5、登り部分はL5~L6。
登りでL5以上になるとその後の脚の疲労感が半端ない。・゚・(ノД`)・゚・。最後のスプリントも出力が上げられず付き切れ・・・秋ごろはいつの間にか1000w以上出てたのに今日はMaxで879wしょっぱ過ぎる(´;ω;`)
L4の練習しかしてないから弱点が出まくりの練習でした♪

周回練習データ
Distance25.39km Work654kJ xPower267watts(3.99w/kg) Max Power879watts(13.12w/kg)
0126wplot.jpg


練習後はいつものマックでダベリング♪腹筋が捩じ切れそうになるぐらい爆笑(*^。^*)夕食は済ませてたけど普通にセットを注文!また太るかな~( ´)Д(`)

Time Riding: 1:31:21 Distance (km): 39.82 Work (kJ): 969 Elevation Gain (meters): 81
xPower (watts): 203(3.03w/kg) Relative Intensity: 0.697 BikeScore™: 124
0126wsummary.jpg
0126winterval.jpg

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テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

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お疲れさまでしたm(__)m

アレは下手な腹筋よりキツかったですねwww
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SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

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