

1/21 MAPtest

体重69.0kg・・・また増えた(´Д`)

前回のMAPtestから一カ月たったので定期ポスト的な感じでMAPtest
今回も風邪からの復活&大して練習は出来ていないのでとにかく前回出来なかったような気がする最後の一絞りまで逝くのが目標

今回も180wからスタート、また心拍計のご機嫌が悪い(>_<)
経過は下のイメージ通り
0121plot.jpg

で着地点は
396w (5.73w/kg)本当のターゲットは405wなんだけど一杯でこのワットで終了
前回の383wから13w更新v(´∀`*v)ピース・・・強くなったってより目標通り絞り切ったって感じか?
今回の396wで推定FTPは297w(4.30w/kg)現状のFTP設定が291w(4.22w/kg)だからまあやはりこんなもんか・・・
少し休憩をはさんでL3で耐久練をやろうと思ったらチーム練で攣ったあたりが痛み少し回して終了(>_<)低温(7℃ぐらい)の中、半そで半ぱんでやるとやはり筋肉が硬くって故障の原因になりそうwとりあず明日からは痛かった部分はバルム塗ってやるかの(・´з`・)

終了後GCにデータ入れてみたら2012年CPは291wから272wへ減少(@_@)CP1~CP8ぐらいまでシーズンBEST更新なんだけどデータが少ないとそんな事もあるのかな?とりあえずFTPの再設定は行わず291wのまま練習続行ですな

Time Riding: 44:51 Distance (km): 16.62 Work (kJ): 555
xPower (watts): 231(3.35w/kg) Relative Intensity: 0.795 BikeScore™: 49

0121summary.jpg
0121interval.jpg

それにしても左がAVG 右が×Powerなんだけどなんでこんなに差が出るんだ?
しかも実走だと×Powerが高くなるのに・・・
178 176
180 130
203 146
228 164
250 180
278 200
300 216
326 234
353 253
382 273
396 284

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
